kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

人類差別民族がユダヤ民族だ!人類差別宗教がユダヤ教だ!

人類差別民族がユダヤ民族だ!人類差別宗教がユダヤ教だ!

 

人種差別の上を行く、ユダヤ民族の人類差別、人類差別民族は、ユダヤ民族だけが人間で、後のユダヤ以外の人は、動物=家畜だから幾ら殺してもいい、幾ら犯罪をやってもいい無罪だ。

つまり此れがユダヤの考えだ。

犯罪をやり放題で良い。

だからイスラエルには国境がない。

地球は俺の物と言う考えだ。

地球だけではない宇宙全体も全てユダヤの物だ。

この選民思想ユダヤだ。ナチスよりも悪ドイ、ユダヤ選民思想だ。

それを旧約聖書には何度も出てくる。

ユダヤの神がユダヤ人を選んだ。

先祖のユダヤを選んだのはユダヤの神だ。

だから子孫の我々も助けてくれ!いつも裏切ってばかりの屑人間だが、苦しい今だけは助けてくれ!

その言い草にほだされてユダヤの神は何時も助けるが、直ぐに熱さが、のど元過ぎると、神さえ裏切るユダヤ人。

ユダヤ人は自分に都合よくユダヤの神を利用するだけで、誠実と言う言葉を知らない行いしか出来ない。

何時もしない屑野郎だった。

4000年間ユダヤの神さえ騙し続けている。

ユダヤの神もいい加減気づけよと言いたい。人間の屑ユダヤを相手にしているから。何時もそんな目に合わされているのだ。

本物以外の偽神を普段は作り続けていた

神を自分で作ってその裏にいて、綾釣人形としてその偽神を使い、人を騙して金をむしり取り、その子供を生け贄にさせていた。

ユダヤは極悪非道で,ユダヤ人以外の人間を動物にして、奴隷にした民族だ。

今は人類全滅させる戦争を開始しているが、ユダヤ人以外の人類は気がついていないでコロッされまくっている。

まさかそんな事はしないだろうと思い込んでいるが、既に始まっているのだ。

戦いが開始している。ユダヤの排除をしなければ、やがて全人類がユダヤに殺されて死んで行く事になり、誰も残っていない事になる。

ユダヤNWO=人類全滅全面戦争をやっているのだ。

ユダヤ以外の人類はユダヤとの戦争を開始しなければならない。やらなければ座して死ぬ事になる。

 

キリストはユダヤ人として生まれたが、ユダヤ民族を捨てた。又自分のその家族も捨てた人だ。

捨てた家族には自分の母親のまりあがいるが捨てたのだからその教会をキリストが許す訳がない。

聖母教会とか聖マリア教会などキリストは知らないし、認めない。

でも何故かその名で存在している。

きるストの事は全く知らない,サグ集団の素人がキリスト教会と偽って金集めしている。それに利用されている。

キリストはユダヤ人だが、ユダヤ民族とユダヤ教を捨ててしまった。

ユダヤ民族は神に捨てられていた!

ユダヤの神から選ばれたと言う選民思想が入りスとによって、破壊されているのに、まだ自分は神の選んだ民族だと都合良く言っている。

神によってユダヤは捨てられたのだ。

その捨てられている事の現実認識が2100年間も出来ないでいる。

精神綾んでいる.近親相姦結婚ばかり4000年間もしすぎて、おかしくなっている。

そして.ユダヤと他の民族を救済に来たキリストを騙して殺した民族がユダヤ民族だ。

予言書に書かれているキリストは救済の解放に地上にやって来たその神を喜ばずに、その神を騙して殺した。

今でもユダヤだけが神の民族だと言って、他の民族を動物あつかいしている悪魔だ。

神を騙して殺した悪魔民族こそユダヤ民族だ。

ユダヤ以外の民族を殺しまくりジェノサイドを繰り返してやっている。ユダヤの神が言うあの民族を子供も残さずの殺してこい!

数百以上の民族がユダヤによってジェノサイドされている。

出エジプト記で極悪非道な事をやっていた。ジェノサイドで7つの民族を子供まで殺した。(旧約聖書に書いてある事だ。)

カナンの地には7つの民族が平和に暮らしていたあのシナイ半島で一番豊かな土地がユダヤの神によって、ユダヤのエジプトから脱出出来て、その移住先として示された。

あれがお前達に約束した土地だ。良い土地だろう?

ユダヤ人は、あそこにはおおきな人が沢山住んでいるから、我々が言ってもかなわないので行きたくありませんと.

ユダヤの神は怒っておれの言った事に従えないのか?

そして40年間その神の言葉にたてついたユダヤ人全員の民族10支族が死ぬまで砂漠にほっておいて、死んでしまってから、残った神の言う事を聞いた2支族でカナンの土地に行き、その7つの民族が.そこでユダヤに別の何もしていない平和な民族の全員、子供も一人残さずに殺してしまって、その土地に住んで幸せになった。この極悪非道な民族と神がユダヤ人とその神の関係であった.人類として許す事が出来ない非道な種族だ。此れがユダヤの神とユダヤ人のやってきたことだ。

 

ユダヤの救済に来たキリストが、ユダヤの利己主義にあきれて、ユダヤ人と民族と宗教全てを捨て去った

キリストは人類を救いに来ると予言されていた。

そしてやって来たが、ユダヤを救う事を始めにしようとしたが、ユダヤ人のこのユダヤだけを救ってくれと言う事しか考えないあくどさに、キリストはユダヤを救う事を辞めて、他の人類だけを救う事にした。



キリストはユダヤを捨てたのだ。

 

葡萄酒とその酒を入れるを革袋のたとえ話は、ユダヤとの決別を言っていた。新約聖書に出てくる有名なたとえ話だがその本当の意味を知る物はいない。

それは、ユダヤの神からの棄民だった。

だから今は、神なし民族がユダヤだ。

 

ユダヤ人同士では、犯罪をしたら罰せられるが、それの理由はユダヤ人だけが人間だからだ。

犯罪とは人と人が対等の関係のときだけに生じる関係だ。

ユダヤだけしか人権がないとユダヤ以外の民族の人は人権がないので犯罪が法的には成立しない。

此れがユダやの掟だ。ユダヤ以外に何をしても犯罪ではない。

ユダヤの神がそう言ってユダヤ人にやらせている。

人類差別宗教がユダヤ教で、ユダヤ人は人類差別民族だった。

 

ユダヤの世界戦略は人類皆殺しだ

人類差別の小さな物が、人種差別で、民族と民族を反目させる為に仕組まれた戦略だった。

ユダヤは小数民族だから、大きな種族は分割して小さくしてから、殺して行く為に戦略だった。

ユダヤのこの悪魔戦略でどれほどの民族が戦争に駆り出されて行き死んで行ったかその後ろで武器を売り物資を売り儲けていたのがユダヤだ.

そして弱っている民族におそいかかって行くのがユダヤのやり口だ。

 

ユダヤの基本戦略は此れだ!

 

その戦略の基本が人類は皆ユダヤの家畜で奴隷だ!から始まっている

家畜だから殺して食っても良いし、奴隷にして売っても良い。

家畜の動物をどんなにひどい目にわせてのかまわない。

ユダヤは悪魔だ人間の顔をした悪魔が人を殺しまくっている.それがNWO=イン類全滅作戦で既にそれは始まっている。

ボーとして戦争は怖いから嫌だと言っている間に、戦争に巻き込まれて、自分は何をしたら良いのかさえ分からないで、殺されて行く.敵が誰かも分からないで死んでゆく。

すべては、気がつかない家畜が悪い、頭が悪すぎる奴から殺されて行くとユダヤは言っている。