kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

何故長い間沖縄県が長寿世界一で日本の長寿一位だったのか?

何故長い間沖縄県が長寿世界一で日本の長寿一位だったのか?

 

それは沖縄の島豆腐と有機野菜に原因があった。

沖縄の島豆腐は昔の豆腐の作り方をしていたから、同じ大豆で作った日本の国内の豆腐と比較してもタンパク質が130%と高かった。

又そのにがりは沖縄の海から取れた自然の者を使っており、豊富なミネラルの数々がそこに含まれていた.

特にマグネシュウムが豊富に入っていて、老人病の始まりを防いでいたのだ。

腎機能の低下はマグネシュウム不足でおこる事になる。

だから常にマグネシュウムを取る事は、健康管理と長寿に役に立つ事になる.その供給源が島豆腐にあった。

 

何故沖縄だけに,伝統的な美味しくて栄養豊かな島豆腐が残っていたか?

沖縄県は長い間、日本領ではなく、米軍が管理していて.日本政府がその力を発揮出来なかったらラダ。

日本政府はいつものように日本中の豆腐が栄養分豊かにならないように,王府の作り方を法律で縛り改悪していた。

周防人料理として日本人の健康を守ってくれていた良い豆腐の作り方が、悪魔の作り方,人が病気になりやすくなり健康が保てずに病気になる豆腐を食べさせて来た。よう食べ物が悪魔の官僚によって破壊されていた。ンっぽン国民の敵亞誰だ?ドt府の作り方を変え毒薬を体に良い空を注射して自分はそれを使わない連中が日本を派k氏している。悪魔豆腐を食べさせられていたのだ.日本人は。沖縄人だけは自然の豆腐作りで自分かtの健康を守り世界一の長寿の県として,世界に君臨していた。

 

悪魔豆腐の作り方

先ずにがりを使わないで、化学薬品で豆腐を固めるように法律で改悪した。

良質タンパク質が取れないように、豆腐の伝統的作り方を改悪してタンパク質が残らない豆腐しか作れないように法律を作り、国民の健康を妨害した.

この悪魔の政府の行いが、沖縄には米軍がいてに日本国としての政治がなかったので、島豆腐の伝統が残ってしまって、日本中がマグネシュウム不足になり死んで行く事になっても、沖縄県人は美味しくてミネラル分が豊富な豆腐を食べて、世界一の長寿県として君臨をしていたのだ。

日本政府の無能さが沖縄の長寿の原因だった

島豆腐の作り方は今でもフィリピンや中国南部やアジア中で残っている。

すかすか不健康よ気になる豆腐は、日本の悪魔政府の発明でイルミナテイに表彰された。

日本人の人口削減に効果的だとして。

コンな国を放っておいていいのだろうか?

 

私は逃げ出している海外に。