kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

ユダヤの世界人類破滅作戦はそのユダヤの神がいることで、おこっている!

ユダヤの世界人類破滅作戦はそのユダヤの神がいることで、おこっている!

 

つまりユダヤがいる限り人類はその悪魔支配をされ続ける事になる.と言う事だ。

 

ユダヤは始めから自分以外の人類を差別している民族だった。

言うなれば人類差別民族がユダヤだ。

人種差別ではない。

ユダヤ以外は、他の人類の事を、皆動物あつかいだだからだ。人として認めていたら、同じ価値観で。国としては国境があり、それを互いに守る事から、国同士の信頼感が生まれるが国境がない。つまり地球上は全てユダヤのものだと言う意思表示をした事になる。

全人類への宣戦布告をしているのだ!

国境がないイスラエルが出来た。今のイスラエルには国境がないのだ!

つまり地球はイスラエルの物だと言う事だ。

ユダヤ以外の人類は人ではないから、家畜として、幾ら殺しても良い。

此れがユダヤの神がユダヤ人に言っている教えだ!

ユダヤの神が悪魔の神だった。

ユダヤ以外の人類は、奴隷にして使い放題で、殺して肉にして食うか?

生かしていても動物あつかいだ。売って金にすることもいい。

レイプなどやり放題だ!

4000年間それは一貫している。

ユダヤは人類を家畜として扱っている。

それは人類差別民族で。

人類はユダヤは悪魔として地球から消滅させる!

対策としては、ユダヤを世界は、外して貿易はしない!口はきかない!ユダヤの金は受け取らない。

寄生させない!

欲しければ自分で考えて、作れと言ってばやれば良い。働く事が出来ない屑だ。

ユダヤは一人残さずに、この世から消してしまう事が正しい選択だ。

それをしなければ、やがて人類全員を殺すだろう。

既にNWO=人類全滅作戦が始まっている。

人類はお人好しでやられているのに、黙ってユダヤもかわいそうだからとか言っている。

原爆を落とされているのにあれは地震だ(3.11東日本大地震)と寝言を言っている始末だ。

 

ユダヤ人を一人残すと又繁殖をして、人類差別を又始め寄生虫民族は、人類に寄生して自分は働かずに。働いた人の物を盗む。その人を支配する事でそれをする。腐った民族だ。此れユダヤの法則だ。

一人ユダヤがいると、その組織は支配されて行き、やがてすべてを支配して、操られて皆殺しにされて行く。

ユダヤを独りも入れては、いけないのだ。

特に新しい組織や国をおこす時のはユダヤの髪の毛一本も入れてはいけない!

ユダヤはその髪の毛一本から、その国を乗っ取る為の仕掛けを作り出して行く。

そのユダヤの一本の髪の毛を入れる事がやがてその国ずべてを乗っ取られる事になるからだ!

歴史を見てみろ!

中世よりももっと前から,ユダヤの準備段階から次の政府の中枢に入る為のユダヤ人スパイを入れるか?

ユダヤ人の代理のスパイを,仲間の振りをして最後は騙して暗殺をやり乗っ取る。

同じ手で世界中がやられている。

今回は十分に注意をして排除をする事が一番大事だ。

 

ユダヤがいたら、直ぐ殺してしまう事が正しい事だ。

彼らは人類差別のユダヤの神を信じている。

ハザールであろうとなかろうと、同じ事だ。

ただユダヤの理解をお人好しに間違わさせて、ユダヤの生き残りを計っているに過ぎない。

ただの目くらましをしているだけだ。

つまり人類はユダヤがいる限り、殺され苦しめられ、奴隷にされて、売買されて行く。

家畜の道を歩まされて行く。

ユダヤがいる事が人類全体の屈辱である。

悪魔が何時も世界を破壊し続けると言う事になるから。

悪魔を一人残さずに始末する事が世界平和の始まりだユダヤは戦争をさせて人類を分断して力を過ぎユ打者の方に矛先を向けさせないようにして寄生生活を楽しんでいる。

この屑民族を地上から殲滅する事が必要だ。

 

だからイスラム教はユダヤ人以外の人が生き残る為に作られた宗教になる。

ユダヤの悪魔宗教に対抗する反ユダヤ宗教として作られた。

悪魔と戦う宗教だ。

 

一方キリスト教は、ユダヤの民族から生まれたが、ユダヤだけが人だと言う考えはせず。

人は皆平等だと言う事で、世界人類が平和に生きる方法をその原理としている。そしてユダヤ教を外した。

ユダヤ教は人類差別宗教だ。

人類を差別するならユダヤを人類は差別する永久にユダヤユダヤゲットーで暮らす事になる。

又は、一人残さず死ぬ。

ユダヤが人類全滅作戦を始めた以上は人類もユダヤの全滅作戦を始めるしかない。

戦争が始まっている。

ユダヤユダヤ以外の人類の戦いだ。

1000万人対70億人の戦いだ。

人類700人でユダヤ独りを殺したら良い!

 

残ったユダヤが居たら、対策する

監視状態に下ユダヤの監視方法

マイクロチップスをユダヤの体に入れて何処にいても監視している状態にする。

人工知能ユダヤのやる事を、そのマイクロチップス情報で予測して犯罪をすると判断したら.その場で殺してしまうシステムを内蔵させる。