kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

ユダヤ人と朝鮮人はそっくりだった!共に近親相姦民族だった?

ユダヤ人と朝鮮人はそっくりだった!共に近親相姦民族だった?

旧約聖書にその証拠の話しが出ていた。

 

25Dec`17

 

昨日、旧約聖書を読んでいたミカの書。TEV

 

そこにユダヤ人の神がユダヤ人を怒っている原因が書いてあった。

嘘ばかりを言う。

侵略して人を殺してばかりいる。

人のものを奪い取っている。財産を取っている。

人を殺してその肉を食べている。そして川と骨は砕いて粉にしている。

他民族を人を奴隷にしてこき使い、そしてその奴隷達を売買している。

犯罪ばかりしている。そして被害者ぶって被害者を犯罪者に仕立てる。

悪いことばかりしている。私(神)の言ったことは何もやらない。

私(神)は人にいいことをして上げなさいと言っただけだ。

それ以外のことばかりをするユダヤ人は許せない。その上私以外のいい加減な力のない神(バアル神=悪魔崇拝だ)を拝んでばかりいる。

 

朝鮮人ユダヤ人は同じ性格と考え方をしている。

近親相姦結婚で遺伝子が破壊されている。精神異常者が極悪犯罪をする。それの原因が遺伝子破壊だった。

それがこれらの民族の基本的性格を作っていた。

 

ユダヤの極悪犯罪で神が起こってユダヤを滅亡させることに決めていた。

神の怒りで、おこったこと。

イスラエルはそこにユダヤ人が独りも居なくなる。

ユダヤ人は全てエジプトに追放して奴隷にしてやる。(ユダヤのエジプト追放)



朝鮮人ユダヤ人はやっていることがそっくりだ。

ユダヤが最近日本人とユダヤは同祖だとか抜かしているが、

朝鮮人ユダヤは同祖だと言うのが正しいのでは?

朝鮮人と日本人も遺伝子は大きく違う。遺伝子が同じだと出鱈目を言っている朝鮮人がいるから要注意。JRPテレビのメンバーは皆朝鮮人だ。エラ骨が朝鮮人だ。だまされるな。

朝鮮人遺伝子は70%が破壊されていてみて一目瞭然だ。ンっぽン人には縄文人のイで死が15%含まれている。朝鮮人には縄文人の遺伝子がない。エバンギ族だからだ。エバンギ族は狩猟民族だ。首狩り族だ。悪魔族で日本の農耕民族とは正反対の世界の屑だ。

 

ユダヤ族も朝鮮族も同じ極悪犯罪者だ。

日本人とは全く反対の性格だ。

共に近親相姦結婚歴が長い、朝鮮人は、男子の40%が統合失調症(=日本で言う精神分裂症)で全体の70%が火病(=日本で言う鬱病)だ。

ユダヤももっと酷い筈だ。朝鮮人は約1000年間の近親相姦結婚で遺伝子が破壊された。でユダヤ人は2〜3000年間やり続けている。

ユダヤ人は一族からその結婚相手を見つけると言っている。でも実態は自分の親族から選んで結婚していたそれがTobitの書に書いてある。GrealとTobitと言ういとこ同士がTobitの息子と自分の娘SArahを結婚させた。Sarahhは美人だったから結構相手は困らなかったが7人と結婚をして,その結婚式の後ベットの部屋に入った途端、全て死んでいる。

その7名とも親族だった。つまり一般に結婚相手は近親相姦結婚が当たり前だったユダヤ一族は精神異常者で,極悪犯罪者になっている。

ちょうせんじんもそうだった。日本で起こる凶悪犯罪は全て朝鮮人だ。

ユダヤの犯z内者モラルは近親相姦結婚が作っていた朝鮮偉人も同じ近親相姦一族だ。

悪魔は近親相姦結婚が原因で作られる人類の病気だ。

 

ユダヤ人と朝鮮人の違いは、ユダヤ人は自分の子供を神の生け贄としてさし出したことだ。つまり自分の子供を殺して食べた。

朝鮮人は自分の子供をレイプし続けた。孫もレイプした。

神はそれをするなと共にユダヤに言っている。

生け贄はいらないと何度も言っているし、するべきことは、いいことをしろとだけ言っている。

神は自分でいい物を好きなだけ作れると基督は言っている。

ユダヤは自分の思い込みで自分を痛めつけて、神を怒らせている。馬鹿だ!

ここもそっくりだ。馬鹿なことしかやらない。

 

ユダヤ人は神を隠れ蓑に使っている騙しの民族だ。

そしてユダヤ人は神に敬虔だと言うのは騙しのポーズだったと分かる。

神をないがしろにしたから神が怒っている。一回だけでない。何度も神を騙して出鱈目をしていた。何度も神から怒られて追放されている。勝手に神の言うことを替えて騙している。

 

BARAHUの書にも(旧約聖書

自分の息子と娘を食べたと書いている。

神の言葉の反対をするばかりだった。

そして別の神を信仰していた。

最期に、災難ばかりで困り果てて、又ユダヤの神の助けてくれと虫のいいことを祈っている。

でもユダヤの神の言葉は、行わずに救済だけを要求する。

此れはどこかで聞いたことがある話しだ?

それは韓国人の反日運動はやめないが、地震災害の援助金をくれと日本政府に言っている大統領文在寅外務大臣達のやっていることと同じだ。

慰安婦合意は破棄するが、その資金の追加をくれと言っている。

物事の論理的的整合性が分からない。

もし日本人がそんな状態になったら、日本人は先ず自分の非を改めて,身を清めて、改めて自分の行動を恥じ、愛の言葉のいったことを全て行ってから、このように改めましたのでどうかお許しをお考えください。他に我々が行うべきことがアレバそれをおっしゃって下さい。

何なりと行いますと、神にお詫びと行いを改めたことを報告して、追加の反省の要求を待ち、もし此れをしろと言われればそれを行い、祈りを捧げることになるだろう。

ユダヤ人はその神の言葉は何もしないで、都合よく救助だけしてくれと言っている。反省の意味が分からない。

そして苦しいことが去るト又別の神に生け贄を捧げて犯罪をしまくる。この繰り替えしをしている。

 

ユダヤ人と日本人は同祖だった?

顔かたちが違うから、もっと仮説として妥当性が高いと考えられるのは、ユダヤも実は近親相姦で出来た精神異常者の民族だったのではないか?

犯罪しか出来ない!犯罪することが嬉しい。人を陥れると快感になっている。

人に犯罪をしてを被害者に陥れて、その人を更に犯罪者として告発して犯罪者にする。それをすると二重の喜びが感じられて。自分は最高の頭脳を持っていると感心する。

此れが近親相姦結婚を繰り返した屑民族の成れの果ての姿だ。神から何度も死ぬような目に合わされても辞めない。

精神が壊れている民族が朝鮮族ユダヤ民族だった。

 

キリストがユダヤ民族を捨てたのは正しい!

我々も朝鮮族ユダヤを捨てる!

 

近親相姦民族は人類の恥だ!ネアンデルタール以下の猿以下の動物だ。人ではない!

精神病民族!ユダヤ朝鮮族

 

近親相姦結婚を繰り返したユダヤ民族

ユダヤ人が近親相姦結婚している話しが旧約聖書に出ていた。TEV

 

Tobitの話しだ。その息子Tobiasは、天使のラファエルと旅に出た。そしてある街につき、話しをラファエルがTobitにした。

ここに美しい娘が居るそれと結婚しろ!

娘に会うととても美しい女性だったから一目で気に入りTobiash そのむすめとの結婚を切望した.

 

そしてその家族に合わされ,その父親を紹介されて話しをしているとTobitの息子のTobiasはその面影が似ているので、その娘の父親が聞いたお前の父親は誰だ?するとTobiasは答えた。Tobitです。

ああそうか、それで似ているのか。

かれはいい奴だ。お前は私の息子だと,言って抱きしめた。

そして私はそのTobitの兄(訂正します。兄ではなく、いとこ)だと言った。

私の娘をお前に嫁がせよう早速結婚式の準備だ。

この話しで分かるだろう。ハトいとこ同士(6等親?)が結婚している。

それを仲介したのガ大天使のラファエルだった。

天使ラファエルが近親相姦結婚の仲介者だった。悪魔と呼ばれていい証拠だ。

ユダヤ民族は民族同士で家族間で結婚をしている。その近親相姦結婚をいい習慣として、長く続いけていたのだ。朝鮮人と同じだ。

それは遺伝子破壊をしている筈だ。多くに人が精神病になっている。障害者が多く生まれてくる。

 

弟の息子を私の息子と言った!そしてよく知っているから安心だと言うことで即結婚が決まっている。

それも親が娘に近親相姦結婚をさせている。

 

ユダヤ人の結婚相手はその娘の父親が決める。

ユダヤ人の考え方が近親相姦をする形になっている。此れは朝鮮人も同じだ。

先ず結婚相手は何処から選ぶか?ユダヤ人は一族から選ぶと言っている。それがモーセ十戒の元でと言う。

でもGruelは、その娘の結婚相手がすべて親族から選んでいた。つまり近親相姦結婚相手だけを選んでいた。

100%近親相姦結婚だけを選んでいたユダヤ人。此れでは精神病で異常者と障害者ばかりになっている筈だ。極悪犯罪者の一族がユダヤだ。

 

朝鮮人は1000年間続けてあれだから、ユダヤはその3倍もあくどい!ユダヤは近親相姦結婚を今もやっている。3000年間それを続けている。

 

近親相姦結婚で生まれるのは障害者か?精神病者か?だ。そして犯罪者が生まれる論理的思考が出来ないと言う特徴がある。

極悪犯罪者が多数居る。

 

旧約聖書の話しをもう1度読んでみた。記憶が不確かだと感じたからだ。寝る前に一度読んだ記憶でその時は近親相姦を目的に読んでいなかったが、読んでいるうちのユダヤは近親相姦結婚が常態化していると思った。その時は別の興味を持って読んでいたが、ユダヤ人は全て近親相姦結婚をしていることに気がついた。

すると7名の相手と結婚したが新郎がベットの部屋の扉から入ると7名とも即死したと言う。

今度は8人目だと言う。Gruelは全て親族から選んでいる。

朝鮮人もその結婚相手は同一性名から選ぶと言っているが、実際は親族から選ぶ確率が高い。なぜならばその父親が親族からならば、娘の結婚相手をよくしっているからだ。知っている人から選ぶと当たり外れが少ないと言うことだろうが、近親相姦が遺伝子病になりやすいとしら無かった。

そして今気がついたが、手遅れ状態になっている。

 

話しを戻すとTobiasとSarahの結婚は、そのベットの入ったら又即死んでしまうことを誰もが思っていた。

そして又死んだかと皆が思って、墓穴までほって待っていた。

もし死んでいたら、穴に埋めておしまいと思って、部屋を除くとTobiasとSarahは二人仲良く一緒のベットで寝ていた。

RafaelがTobiasに魔除けの煙を出させるものを用意して渡しておいたから、Tobiasがその煙をたいて、Sarahに取り付いた悪魔がその煙を吸って即逃げ出した所を、天使のRafaealは引っ捕まえて縛り上げた。

7名が死んだのはSarahに悪魔が搗いていたからだと言うことになっていた。天使にもらった悪魔退治の煙りが、その悪魔を退治したから二人は結婚できた。

でも想像してみたらSarahの遺伝子は、近親相姦結婚を何度もその先祖達が繰り返していた。その遺伝子が破壊されていた可能性がある。遺伝子が破壊されていて、Sarahの精神がおかしくなり、結婚相手をベットに招いては、残虐に殺していたでは?7名殺した女Sarah。

Tobiasはえ8人目も?その家族や使用人達が又殺されると思ったのはまちがいないし、証拠も残さず穴に埋めておしまい!

Gruelの娘Sarahが7名をころしていたと思っていた?

そこは曖昧になっていて、Tobiasは、117歳まで生きたと書いてある。幸せに暮らしたように書いてあった。

 

でもこの話しでユダヤ人の結婚に関する根本的な考え方が分かった!

ユダヤ人は、近親相姦結婚がいい結婚だと考えてそれを実行していた。

Tobiasもはとこ同士になる。親族で、殺された7名の若者も親族から選ばれていた。一族の中の親族つまり、親族からだけで選んでいた。

ユダヤ人は近親相姦結婚がいい結婚の条件だった。

 

モーセ十戒は一つ抜けていた。

モーセの十一戒に替える必要がある。

追加の一戒とは近親相姦結婚の禁止だ!(8等親)までの親族は結婚してはならない)

ユダヤの民族はモーセ十戒を守っているが、近親相姦結婚やり放題だった。

それでも精神病を起こした原因の,近親相姦結婚をし続けていた。

そして人類を破綻させる犯罪行為を次々とやっている。

殺人民族になっている。

その原因が近親相姦結婚にあった。

この排除は人類全体でよく考えて決めるべき問題だ。

又再発させないように監視強化することが大事だ。

悪魔は近親相姦結婚で作られた。

極悪犯罪者は近親相姦で遺伝子が破壊している!

ユダヤ朝鮮民族が極悪犯罪者だ!

 

仮説としては、世界の狩猟民族では、近親相姦結婚が常習的に行われて極悪犯罪者が普通になっていた?

 

此れは世界で考えて対応しないといけない問題だ。犯罪者とは普通の農耕民族とは、共同生活は出来ないと言うことが分かって来た。

 

世界は悪魔と天使の二つのグループに分かかれている。

人類は悪魔族と農耕民族の天使の戦いだ!

一緒には暮らせない!極悪悪魔はトロイの木馬戦術で農耕民族の振りをして仲間に紛れ込んでから内部から食いあさるのだ。

 

遺伝子検査を世界各国ではイミグレで行う必要がある。

犯罪遺伝子の近親相姦遺伝子のある者は排除する。

 

ユダヤと殺し合いを繰り返していたのが、シリアやイラン、エジプト

中東諸国h国案犯罪者だった。その遺伝子が今でものこっている。

イスラム教はユダヤ教と同じ殺しの特権を許されている宗教だ。

他の宗教では禁止されれているから、その二つの宗教者が同じ所にいたらムスリムユダヤは他民族者を殺し放題になる。

イスラエルには国境がない。

つまり世界中はユダヤのものだと言うことだ。

世界を皆殺しにして奪いとる計画で出来ている。

イスラエルは世界の敵だ!世界の人々はスラエル人を全員殺す!さもなければ殺される!悪魔のユダヤが世界を乗っ取っている。

先ず世界はユダヤから排除をすることが必要だ。

そのあとは?