kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

台湾で聞いたことと日本で習っていたことが反対だった!

台湾で聞いたことと日本で習っていたことが反対だった!

 

日本国内の教育と情報は出鱈目が流布されていた。

 

台湾軍属に教えてもらった事

(日本の教育は間違っていた。朝鮮人と米国占領軍によって破壊された日本人の歴史があった。その日本の真実の歴史を知ったのが台湾の軍属達の心の叫び声だった))

 

日本の暦史も朝鮮人(マッカーサーがやらせていた)に書き換えられていた。それを直接やっているのが田布施出身の朝鮮人達だ。

秦邦彦は、その独りだ。彼は日本軍が中国人虐殺をしたと書いた本、南京事件の著者。

出鱈目知識で日本人の自尊心を破壊している。くず野郎だ!

朝鮮人はやる事が汚い。

人間のクズの仕事をする朝鮮人達が日本を破壊している。

我々の先祖は正しい事をしていた!ヒーローを傷つけその子孫を馬鹿にして働かないで日本人に寄生する朝鮮人は叩き出せ!

頭が悪い。モラルはない。精神病患者が多い。

韓国人は要らないクズだ。仕事ができない。仕事をしたら負けだと考える。低いモラルだ。人間のクズ。犯罪しか出来ない。日本の凶悪犯罪者は皆朝鮮人ばかりだ。

朝鮮人の日本人なりすましの歴史学者だ。

日本の歴史を変えた。日本人自尊心を傷つける研究をして日本人を騙している。

鬼塚秀彦氏(=YouTubeで)がこいつ(秦邦彦)は朝鮮人だと言っている。

山口県長州藩朝鮮人部落民田布施村の出身者だ。日本社会破壊をしている。自分でそう言ったとも。電話とかけて来て脅しを言ったと言っている。朝鮮人は嘘を書く。証拠はいつもない。ねつ造をする。

自分で調べて考える事、事実を見てみる事が大事だ。

この台湾出旧帝国陸軍軍属の人々にあって、私は後でそれを知った。

日本の歴史は破壊されている、と。

 

私に父は中支(=中国中央部の事だ)に派兵されていた兵士だった。

その時の事は何も家族には話さないさなかったから、何も私は知らない。ある本に日本軍は兵士が帰国する時には必ず中国であった事は話し手は行けないと口止めする習わしがあったと言う。

だから日本の兵士だった私の父も家族にもその事を話さない。死ぬまで言わずに死んでいった。このような日本人はかなり多数居る。

日本人は誠実だ。その証拠の一つだと思っている。約束をしたら庶民でも一生をかけて守るのだ

ところが日本兵だったと言うやつがおえらおえらと日本帝国軍が南京事件をやったと言っている数名が居る。

金で転んだ?抱かされたのか?拷問に絶えられ得なかった?

日本人でも転んで騙しているやつが居る。吉田証言が昨日朝日新聞で否定され、朝日新聞誤報をしたと謝罪した。日本を誹謗し日本人を辱めた。それなら重大犯罪者だ。裁判シテ朝日新聞を解体してその責任者に処罰が必要だ。

日本兵南京事件があったと言う証言者の徹底調査も必要だ。

 

私の父の派遣されていた転戦していた土地の名が書かれていた除隊記録があった。5c四方のわら版紙に、細かい字で記録されていた。

武漢、長沙を転戦したと書いてあった。

丁度、南京の占領の後、重慶への攻撃をする為にその途中の植民地軍や中華民国軍の掃討作戦で転戦していく部隊に居た。

ソコに武漢、長沙などと書かれていた重慶に登って行く最中に負傷して帰国した。中支と何度か言っていたから、その記録と合っている。

そして密かに私は中国人を沢山殺しているのではないかと思っていた。

でも台湾で日本帝国陸軍の軍属の方の話しを聞き、日本帝国軍は本当は何をしていたのかを調べ始めていた。

父はわざわ中支派兵のときの写真を撮る為に軍服軍靴を買い。自分で作り、馬をカリて兵隊のときの写真を撮っていた。

これはその時が自分に取って誇らしいときだったと言う全体に自信を持っていたから、わざわざ高い金を出し、その当時のままの姿を写真にして残していたのだと思う。

八紘一宇=アジアは一つ。日本帝国軍はアジアを解放するヒーローをやったのだ。父はその解放軍の一兵士だった。でもその崇高な目的に心酔して本気でそれをやっていたから、兵士を傷病兵で退去してもその高い気持ちが残っていた。

そしてその当時の写真を撮って残しておきたいと考えたのだろう。後で息子に話す時が来るかもしれないと思っていたのかもしれない。父の姿を考えると人を殺しても野を奪った犯罪者の影がない。

当時の兵装の写真は、その時の話しと一緒に見せて分かるようにしたかったのかもしれない。

父はいつも自信に満ちて生きていた。

当時は中国は欧米諸国に十数カ国に、バラバラに分割され。統治されていた。植民地状態になっていた。それぞれで法律が違い。その支配国の言葉が公用語になり、税金が出鱈目にかけられ中国人は奴隷状態だった。

 

江戸時代から続く大混乱状態が中国では100年間も続いていた。アヘン窟で人々がぼろきれのように殺されていく姿を坂本龍馬高杉晋作もだが、それを見て嘆いている。やがてほっておくと日本も、アレになると。

中浜万次郎は世界中でその現実を見ているからもっとその事を良く知っていた。日本を植民地にシテはならないと密かに思い続けていた。

その前に日本は国際連盟をその世界の奴隷解放を突き付けて植民地をもっている連盟の常任理事国全部と対立して、日本は植民地開放を提案して否決されて脱退していた。八紘一宇とはアジア民族は一つの民族で家族だと言う標語だ。

詰まり、アジアは奴隷にされてはならないと言う事を目標として植民地国の解放をする為に、戦争を始めたのだ。

 

これは日本の明治維新の日本革命の延長の話しだった。

 

ユダヤの犬の長州の伊藤博文は暗殺されて、又勝派の元長州藩の者、つまり吉田松陰の弟子が残っていた。同じ長州藩出身者でも、明治政府で同じ釜の飯を食べて新しい日本を作ろうとしていた山形有朋は勝海舟や中浜万治郎がやっている事が日本を工業国にして軍を再構築する為の一番いい策だと思っていた。

伊藤博文ユダヤの犬で私心ばかりが目立つ奴だと思われていた。そして勝海舟中浜万次郎福沢諭吉を暗殺したとわかった!

その時か伊藤博文の一味は狙われていた。日本を破壊する奴として奇麗に伊藤派は潰されていった。

伊藤博文の死体には、小銃弾だけが残っていた。安順根の拳銃団は一発もなかった。

日本の伊藤博文の警備兵が伊藤博文を撃った?山形有朋は伊藤博文一掃後に日本政治を支配した。

それが日本政府を裏で支配をした。

 

神の言葉人を助けよ!中浜万次郎の言ったアジア植民地解放が神の言葉となって山県有朋を動かしていった。

この時から又、日本は神の言葉を再発見した。

 

吉田松陰勝海舟の弟の佐久間象山の弟子だった。年齢は象山の方が年上だが、海舟の妹が象山の妻になっていたから、勝海舟佐久間象山の義理の兄になる。

勝海舟吉田松陰の素直でまじめな性格が気に入り、勝が万次郎から聞いた日本の未来の姿として米国社会の事を話したのだろう。

吉田松陰は是非その姿を見てみたいと思い。日本脱出の禁をおかしてまで米国に行こうと考えて,途中で捕まってしまった。後は獄門首になった。その志を勝海舟はいたんで日本の為にと思って話した話しが彼を殺す事になってしまった事を悔やんだ。だからそれ以降は人に米国の話しをする事はなくなった。

氷川清話には改革の必要な事は書いたが、どんな未来社会のしたいのかは一言も書いていない。

世界は曲がっていた。

 

神の言葉を国際連盟に要求して、日本は孤立して一人その国際連盟常任理事国国だった日本は、その腐っていた国際連盟から撤退した。

これは歴史が明らかにしている事実だ。未だに植民地が残っていてそこででたらめが行われているのが今の世界。国連の事応仁理事国は今でも植民地を持っている国がやっている。国連の事務総長はロックフェラーが勝手に決めている世界とは何だ?

人権だとか言っている場合ではないのだ。人が殺されてに知らん顔の敵国主義で植民地国では、今でも公然殺人が支配民族によって公然と行われている。

イスラエルは国境が何処にも引かれては居ない。つまり、それは全世界がユダヤだと言っていることになる。

 

全人類を敵として考えている極悪国家だ。人類はユダヤ絶滅をしなければ人類が全滅させられて殺される事になる。もうその人類全滅作戦= NWOは遂行中だ!考えている場合ではないのだ。70年間人類全滅作戦は遂行されている。

ユダヤを潰すか?人類が潰されるかの戦いだ!

人類の選択肢は一つだけしかない。ユダヤを全滅させるしかないのだ。

 

中国との戦争で、日本軍はその欧州諸国全部と戦い。NIPPO帝国軍は全て勝利している。そしてその中国分割植民地を次々に解放して歩いた。占領した中国植民地からその欧米軍の捕虜達を収容所に送り込んでいた。

これが中国解放の真実だ。中国共産党軍は日本軍が怖くて重慶の山の中をさまよっていただけのクズだ。

日本が解放した中国を乗っ取った。強盗団だっただけだ。

共産党軍が戦ったのは中華民国軍だけだ。日本軍が米国軍に負け、降伏した後で中国支配を巡って、中華民国軍とフランスの傀儡の中国共産党軍がたたかった。

これが今の中国の悲劇になっている。

どちらが勝っても支配のの原理は虐殺と侵略しかない。中国はどちらが買っても人民は殺されるだけお存在にしかならない。それが悲劇だと言っている。マルクスを知らない共産党は強盗団だ。それが中国を支配した。

虐殺こそが何にもしなかった共産党が中国人を支配する武器だと毛沢東は言った。出来るだけ残酷に殺してみせ、それを中国人に見せつけろと言った。これが共産党の支配だ。

たてをつくとこうなると、強盗そのものの考え方ではないか?

大東亜戦争後、8000万人の人民を殺していると、中国人民達が密かにネットで言っている事だ。

その他の周辺諸国を侵略して虐殺弾圧を毎日やっている。

ウイグルでは100万人チベットでも数十万人が虐殺、インドでも侵略ブータンでも今年居座り虐殺。新疆でもモンゴルでも。やり方は同じだ。ワンパターンで虐殺だけが侵略をし続けるクズ政策だ。

日本と中国共産党がどちらが虐殺強盗国家か?

日本はアジア植民地すべてを解放した。中国を開放したのも日本だ。

中国共産党は植民地軍とは怖くて戦っていない。フランスに支援してもらって食いつないでいたゴロツキだ。

中国共産党は侵略してその周辺国を奴隷にした悪魔はどちらか?

 

中国植民地は日本帝国軍が解放した!だから今の中国一つにまとまっていられるのだが。

日本がにくいとは逆恨みで、自分が植民地解放出来なかった事を、してもらった事が悔しいのか?

ゴロツキの正義は事大主義だフェアネスがない

儒教だ。

恩を仇で返す国に中国儒教国家中国共産党は忠誠だけがその人民統治方法だ。恐怖の統治だ。

そして、同じく恩を仇で返す韓国は儒教国家だ。

 

歴史を正しく知る事が日本再生の始まりだ。

これが台湾の軍属の人が私に教えてくれた事だった!

私は、父が中国植民地を解放した英雄だったと今は思っている。

中国人数億人を救ったのだ。その父はもうこの世にはいない。障害兵で日本に帰国した。

その父が死んでから、台湾の軍属の言葉を考えて、初めて私は自分の考えが間違っていた事を知った。

父は中国解放をした人類の英雄だった。

 

これが日本の本当の姿だ。日本軍は正しい事をしていたのだ。もし日本軍が中国に行かなかったならば、今でもアフリカ、中東諸国のように、今でも中国は植民地で20カ国にもバラバラの国になり、中国人は奴隷になっていただろう。

中国語も死んでいて英語にフランス語のドイツ語にオランダ語公用語が変更されて人々は学校にも行けずにアヘンを飲まされて、苦しみながら死んでいく毎日で、人とは思われない状態にされていた筈だ。

そんなことも分からない低能国家中国共産党は低能集団だった。

でも今日本で教わっている歴史は日本は悪い国だっただ。

植民地を解放した国が悪い国か?リンカーンは300万人の黒人奴隷を解放して米国や世界の偉人になっているが、日本は中国だけで数億人の中国人奴隷を開放したのだ。どちらが偉い?

日本が悪者ならば、リンカーはもっと悪者になるが?

正しく歴史を知る事が日本人には大事な事だ。それを出鱈目にするナリスマシ日本人のえせ学者が朝鮮人にいる。これを起用したのが天皇だ。やはり朝鮮人で偽物の成りすまし天皇が日本社会破壊をしている。天皇田布施朝鮮人を日本中の要職に就けて日本破壊をしているのだ。

日本から朝鮮人を排除するには、朝鮮人ナリスマシの天皇を排除しなければ行けない。日本の上層部に朝鮮人が入れるのは、朝鮮人天皇が手引して、日本官僚を脅してやらせているからだ。クズは要らない!

クズはクズを呼ぶ!其の数はモウ、ハンパではなくなっている。日本の学校の教師に朝鮮人が紛れ込んで教室でレイプをやっている。日教組朝鮮人教師連盟だ。日本の子供の破壊されている。私が教わった歴史は朝鮮人の改定された偽日本の歴史だった。

我々は正しい歴史を見て未来を見る事が出来る。




『台湾人の日本帝国陸軍軍属の人々の遺言』

 

日本の教育とメデイアや出版された本は間違っている。

正しい日本の姿を知ることからすべてが始まる。

以下がその本当の事だ。

 

日本は明治維新前からロスチャイルドの手下の朝鮮人によって、破壊され、教育も、報道もでたらめを知らされていた!日本分断は教育から根底が崩されている。

台湾の日本帝国陸軍の軍属の言葉がすべてを明らかにした。

私は台湾の日本帝国陸軍軍属の人々の、その言葉で目が冷めた。

日本はロスチャイルドによって社会が破壊されていた。

その真実を語る。

明治天皇は殺され、其の子供も伊藤博文に暗殺された。

朝鮮人大室寅之祐明治天皇に入れ替わった。

ここから日本の暗黒時代が始まった。ロスチャイルドの命令でそれが行われた。

長州5(ファイブ)とは、明治維新で日本を破壊した日本売国奴の別称だ。

山口県田布施町長州藩の朝鮮部落民がその長州5だった。

 

朝鮮人が日本乗っ取りをやった

明治時代のM22年、帝国憲法が出来た頃、現代社会であった日本は又封建社会に引き戻されていった。帝国時代に入らされた。朝鮮人は頭が悪い。暗殺に次ぐ暗殺をした伊藤博文国賊だ。

勝海舟中浜万次郎福沢諭吉を毒で脳溢血で3人とも2ヶ月間で殺した。その翌年に憲法発布がされた。朝鮮人の日本政府乗っ取りだ。

明治天皇は既に明治維新前で朝鮮人大御室寅之祐と言う自分の子分に入れ替えていた。

朝鮮人だ。今の田布施町は3万人の人口で、日本の首相が5名も出ている。薩摩藩=鹿児島県にも田布施村がある。そこからも実は5名の日本の首相が出ている。

一億人がいる日本の選挙民が、たった3万人選挙民しかいない町(明治では村だった)から何度も出ている。その少数人口の代表が衆議院議員で首相になれるのか?それも何度も。

薩摩の田布施と合わせると10名もの日本首相が出ている。誰が日本人で朝鮮人をこんなに選ぶのか?あり得ない話しが現実になっていた。

日本の選挙は完全に朝鮮人管理でインチキ選挙になっている。

朝鮮人を選挙管理機構から排除する。日本人だけの選挙管理委員会を全国で立ち上げることが始まりだ。

 

始めから日本の選挙はインチキ選挙だった!今でも同じインチキ選挙だ。これが真実だ。

選挙とはユダヤがインチキをする為のシステムでユダヤがその国を支配する方法だった。

民主主義とはユダヤの創作でインチキ芝居の作り話しだった。米国は歴史を見れば、悪魔をやっている。あれを見て米国の言う民主主義が悪魔だと分からないのか?

悪魔に乗取られている民主主義は、悪魔のその国の乗っ取り法だと気がつかないのか?

政権が数年おきに行われその都度ユダヤがその国を支配する為にインチキ選挙に介入する。

ますますユダヤが大きな顔で犯罪をやり放題になっていく。これが民主主義のユダヤ方式だ。世界は騙されている。

 

長州5は明治維新前に日本から脱走して、ロスチャイルドの金でロスチャイルドの邸宅に住み、ロンドンで英語を学んだ。

グラバーが手引した。グラバーとは、これは英国大使が日本での英国大使の別働隊として雇ったチンピラだ。英国大使もロスチャイルドの手下だった。エリザベスも手下だ。

毛利家がその留学の金を出した?

それを文化庁後援の映画、長州5(ファイブ)で言っているが、でたらめだ。でたらめをあえて黙認した日本政府は日本の政府か?ロスチャイルドの手下の政府だ。

ロスチャイルドが金を出した船を斡旋した。吉田氏押印は米国船に乗りたいと言って米国人から幕府に突き出された。ロスチャイルドが息のかかった貿易船を用意したから、日本から海外に何の障害もなく出られたのだ。毛利にそんな力はないから、も売り班の金だけで動いたならば長州5も吉田松陰の二の舞になる所だ。

 

よく嘘を言うユダヤ朝鮮人は似ている。

安倍晋三は長州の田布施村出身で弟が田布施の戦局から出て衆議院議員になっている。

安倍は養子で安倍家を乗っ取った。

小泉純一郎は鹿児島県田布施朝鮮部落出身者だ。本名は通名で飯島純一郎で慶応大学時代からのレイプ犯で殺人犯だ。

慶応時代にレイプ実行犯で其のレイプ中の写真を持っていた。

朝鮮人はそれをやって自慢する為に写真をとって、持っている。外人をレイプすると必ず写真を撮る癖がある。最近でも同じことで捕まった韓国人のドイツ人レイプ犯が持っていた。

小泉純一郎は殺人犯でレイプ魔で売国奴だ。

それと一緒に食事をして大笑いしているCIA野飼い犬清和会の大馬鹿野郎は人間のクズだ。

 

なりすまし朝鮮人政府だ。日本は朝鮮人汚染されている。ユダヤロスチャイルドの犬が日本の朝鮮人田布施朝鮮部落民だ。

ロスチャイルドと日本の田布施朝鮮部落民は、日本を破壊をして日本人の命と金を取り殺し続けている。

日本の天皇は偽物だ。朝鮮人だ。政治家は朝鮮人がインチキ選挙で日本を乗っ取っている。(其の経過は私の天皇制廃止に詳しく書いてある。)

明治の偽物天皇大室虎之佑と伊藤博文はヤハリ山口=長州の朝鮮部落民だった。天皇の力を利用して。更に暗殺で明治政府を転覆させた。そして其の田臥朝鮮人を日本の政治の要職につけて、財界も学会も支配した。日本を支配して日本社会と日本人の心を破壊をしている。

此の田布施町朝鮮落民が日本社会のエリートに偽物天皇から指定されて日本破壊をしている。

日本人が嫌いな朝鮮人は、いくらいても日本には役立たずで、日本人を殺して破壊するばかりだ。其の上半人前だから、ろくなことが出来ない。失敗ばかりだ。政策はないし、頭が悪い。論理的思考能力はないから科学は出来ない。屑だ。もらっる害所に低い。犯罪民族だ。尾上長い間の近親相姦結婚で精神異常者がたくさん出来ている。前頭葉が萎縮して頭が正常に働かない。精神病者が多いがそれを保護していないで放し飼いにしているから社会は破壊されていく。韓国社会は精神医異常者の天国で犯罪社会にさせている。

全ての朝鮮人優遇政治制度は廃止。天皇は廃止。日本人の手に日本を取り戻す!

其の始まりは日本の正しい歴史認識からだ。

 

日本の大東亜戦争はアジア解放戦争だった。

国連の植民地支配国の植民地廃止を日本が要求して、植民地国家の西洋諸国は反対をしてかえないことをしったから、アジアの代表として日本は仕方なく脱退をした。神の言葉をいい行った日本は、名誉ある脱退だった。

世界で他国のために植民地開放立ち上がった国は日本だけだった。

アジア植民地奴隷10億人の解放戦争だった!

そしてこれは中浜万次郎が言った神の言葉を国単位で行った初めての事だった。日本はキリストの言う、神の言葉の正義の為に戦った

それが大東亜戦争だった。

人類が人類にために戦争をしたのは日本だけだった。

いまでもそれは日本だけだ。

我々は神の言葉で生かされている。神の言葉に従って生きていけば良いのだ。

台湾の軍属の方の日本人とは神の言葉に従った日本人の事だった。

我々はこれ思い出して大東亜時代のアジアを思い描いて生きていく!

神の平安の国を作るのだ。

ロスチャイルドは神を馬鹿にして、悪魔をやっている。我々の反対の悪魔だ。

神の言葉を反対をやり、キリストの言葉の反対をやり、モーセ十戒を破り続けている。

ユダヤ教も破っているのだ。

其の手下は犯罪者国家で犯罪者だ。その心の常識は犯罪をすることしか出来ない片端物の心になっている。

この2つを排除して日本を取り戻すのが我々の目標だ。其の悪魔退治の後は神の言葉で生きていけばいい

 

台湾軍属との出会い

 

私は台湾旅行を一人でやってみた。

何度も香港に行きヨーロッパの品物を買い、やむ茶を食べて日本の高い物価と香港の安い価格の違いに考えさせられていた頃だ。まだ陸羽が香港にあった頃だ。

台北故宮博物館に行き、帰ろうかとおもいタクシーを探していたら、台湾人の老人が日本語で車で送ると言って来た。白タクかと思ったが老人だし何となく信用出来そうかと判断して乗ってあげた。100元か200元もやれば良いかと考えて。

(今なら500元はTAXIなら必要だと思う。あの頃はなかった地下鉄なら45元、バスなら15元だが。台北市内から。)

乗ったら北投温泉に行かないかと言う。

まあそれもいいかと思ってOKをした。台北のホテルに帰るだけだし。

北投温泉は元日本陸軍の将校の瀧乃湯が使っていた温泉だという。

そこに行った。木造の作りでちょうど木造の小学校の大きさくらいの平屋建ての建物だった。

入口の庭先には、夕涼みのれん台が幾つ置かれていた。いかにもゆったりとした感じの昭和の日本の建物だった。風呂屋の構えだった。

と言っても日本の銭湯とくらべると少し平屋の民家に見える。貧弱な田舎の小学校の平屋建ての建物だった。この滝之湯温泉は今はもう取り壊されてない。

中に入ると中は真っ暗だった。狭い脱衣所で服を脱ぎ大きな風呂場を見たら、顔の色が真っ黒で暗い滝の湯の湯船では外から入ると人が底にいるのかドウかも暗さと顔の黒さが一緒で見えなかった。でもよく見ると、ギラギラした目の人々がわたしをジーっと見ていた。

不気味な感じがしたが知らん顔でおおきな風呂に入ってった。

そして肩まで湯に浸かっていたら、くろい顔の其の目がギラギラした人の一人が湯船の中をソーっと波を立てないように近づいてきた。

なんだろうかと思っていたら、日本語で尋ねてきた。

 

日本人ですか?

そうですと応える。

その男はじーっとわたしを見つめていた。

なんかどうしたものかと思っていたら、私たちは日本帝国陸軍の軍属でその下士官でしたといった。

流暢な日本語で日本人と言われたらそうかと感じる程奇麗な日本語だった。

私はとっさに思い出しいていた。台湾も日本軍に占領されて支配され第2次大戦に動員されていたのだ。

なんかその腹いせにここで日本人を待ち伏せして、袋たたきにでも合うのではと予感が走った。北投温泉に連れてこられたという反省と。はめられた。という思いが走った。

又、戦争の犠牲者の可哀想な過去を持つ人々がまだここにもいたのだ。

わたしは日本が台湾の人を戦争にかり出し、傷つけたと思い込んでいたから言った。

私は、過去に日本は台湾の方を戦争に巻き込み、苦しい思いをさせてごめんなさいと言った。

途端に、其の元日本国軍の軍属の方は言った。

 

嫌そうじゃない!我々は喜んで戦争に参加したのだ。

我々は日本人になりたかった。

戦争に参加して戦功を立てたら、日本人になれる。其のために我々は戦ったのだ。

でも日本は戦争に負けて台湾を捨てた。われわれは捨てられたのだ。

我々はないた

そう一気に喋っていた。

しばらく沈黙が続き。

 

その後、私に話しかけて台湾の人は、湯船の中をす~っと去っていった。

4名の仲間達が大きな風呂の縁に一列に並んでいた。その横に私に話しかけて男性もならんで風呂にいた。

まるで私を上官のように見つめていた。敬礼したら最敬礼が帰って来たかもしれない。私は軍人ではないし、敬礼の経験のないから、敬礼はしなかったが、してくれと言われているような気持がした。

敬礼出来ずに、私は軽く会釈をして風呂から出て服を着て出て行った。

 

今までの考えていたことが事実とは違うという現実を見た。

風呂あがりの体に心が動揺していた。いやドウ考えたらいいのか?すぐに結論は出せない。ただ事実として捉え、時期が来たら何か分かるだろう。それを結論として受け入れるだけだ。そんなふうに思い直して帰途についた。あの軍属の手下か?仲間の人の車で送ってもらった。

 

後で考えをまとめると、自分が知っていた日本の戦争の歴史は悪いはどうも本当ではなかった。

日本の歴史は書き換えられて学校で教えられていた。

本当の歴史は日本の戦争は正しかった。

日本は正しい植民地アジア解放戦争をアジアにして、アジアを解放した国だった。

世界史で他国の植民国を解放する為に戦った国は日本だけだった。

今アジアを見たら植民地国は一カ国見ないが中東諸国やアフリカではまだ植民地国が沢山残っているそして人々は園奴隷として扱われて苦しみ死んでいる。

日本は悪者でなく正義の味方だった。その日本の植民地解放戦争で戦った。あいての欧米諸国が悪かったのだ。悪魔が悪魔の仕業をして正義の味方を懲らしめたのだ。日本が戦争に負けた本当の原因は偽物朝鮮人天皇は二重スパイだった事が日本の敗因だった。

作戦を天皇は毎日立てて、そのメッセンジャー東条英機が内閣に運んでそれを命令をしていた。昭和天皇は偽物天皇だったが、処刑されなかった。その理由は米国スパイで戦功が高かったからだ。売国奴だから処刑されなかった。

これが歴史の真実だ。天皇が自分の責任だと言ったくらいでマッカーサーと言う悪者がそれで感激して死刑にならなかった?管内話しだそんな子供みたいな作り話で日本人は騙されない。戦争犯罪人はどんなに人が良くても犯罪行為の為にその人は死刑だ。

無罪の東条秀樹が天皇の身代わりで絞め殺された。マッカーサーはクズだった。

ベトナム戦争で、朝鮮戦争でその後に日本将校達がそこで作戦指導をやって戦った。

両方とも米軍に勝っている。

その戦い方は大東和戦争の日本軍のそのままだった。つまり天皇のスパイ行為がなければ日本帝国軍は米国を打ち破り世界の植民地解放が出来ていた事になる。

偽物朝鮮人天皇を排除することが、日本の再生の始まりだ。

それを靖国に報告に行く事から全てが始まる。

 

滝の湯は本来将校用だから戦時中なら下士官では、そこに入れない筈だったろう。私も将校ではないし、軍人でもないからはいれないはず。でも元将校用の風呂は今は誰でも自由に使えるような感じだった?他に誰もいなかったから、やはり誰かにきちっと管理されていたのかもしれない。あの軍属達が管理していたのかも?

滝の湯の湯船には、その仲間の軍属達は4名+1名ほどいた。どうも皆同じ気持ちのようだった。

多分日本帝国に言いたかった言葉を日本人の私にいい、それを託していたのだろう。

後で考えれば、これは彼ら軍属達の遺言だった。

60代だったの彼らは、今思い出せば、90代〜100歳代では?生きておられれば良いが?平均寿命で考えれば鬼籍に入っている頃だ。

今思い出せば故宮博物館に来る日本人を待っていたのだろう。ひょっとしたら車で北投温泉までつれて来たのは、軍属仲間の計画だったかもしれない。ドライヴァーも元軍属?

日本人にその気持を伝えておきたい!其の一心で行った彼等の長年の思いだった?

袋叩きにはならなかった。嵌められたのは確かだったろう。

 

わたしのような戦争を知らない世代の日本人に台湾の未来をかけて遺言を託した。

それが届く訳もないとは思わなかったのだろうか?

一介の若者に幾ら日本人だと言っても、その思いが日本全国に届く訳がないではないか?

そう思わなかったのだろうか?それともひょっとして日本人に誠実に生きた軍属の誠実な言葉と行動で、その遺言は日本人全体に届き。台湾と日本の未来の帰属を形にする流れを作れると思ったのだろうか?

日本人なら誰でも誠実だと思っていたのかもしれない。だから誰かに言えばその自分たちの遺言の声が、誠実な日本中に響き、やがて台湾の声として聞き入れられると思い込んでいた節がある。

日本にはゆらぎという言葉がある。

ゆらぎとは少しの力で起こったことが、全体に波及してやがて全体がその心で動いていくさまを言う言葉だ。

彼らの行動は真摯な物で自分たちの変わらぬ日本への忠誠と憧れの気持ちをのべていたのだ。

彼等はその日本語のゆらぎを期待していたのかもしれない。

それがどうなるか?何が出来るのか?私には、分からない。

これは日本人が問われた問題だ

日本人が考え、台湾人も考えるべき問題だ。

私は此の遺言を聞いた日本人なので、彼らの気持ちを尊重して、台湾人全体がそう思っているのならその気持ちを尊重して、我々共に日本として生きてていけばいいと考える。日台統合?合併?したら良いと思う。適当な時期に。



そこにいた5+ドライヴァー1名=6名の下士官だった方々の言葉にわたしは打たれた。

人が一生をかけた言葉と言う物はそう滅多に聞ける物ではない。

日本の戦争は台湾の人は積極的に参加して日本人になるために戦い抜いていた。

其の方々の心を斟酌して日本人にしてあげたかった。と思った。

これが日本人の心を待った人々がおおきな歴史の流れに流されながら、日本が教えた誠実さを身につけ、精一杯の誠実さで生き抜き戦争を戦い。その後の蒋介石の統治で台湾で生き、働き。

中国人(外省人)の弾圧と独裁で疲弊し、外省人の恐ろしさを知り苦しんだ台湾。その二つの記憶で、それでも日本人になりたかった。台湾人軍属がそこにいる。

外省人の弾圧では、有名な話では228事件がある。台湾人を外省人の国民党軍が3万人を撃ち殺した事件が、台湾国民党軍と台北市民の間で起こった。

228公園が台北駅の近くにある。そこにその228事件の記念館がある。知りたい人はそこに行けば、写真とその説明文があるので、おおよその事が分かるようになっている。

その弾圧政治が長い事続いた。



追加

最近(16Fe`17)

通州事件通化事件を知った。

一方は南京事件の前に起こった国民党軍と中国保安隊と学生による日本人400名殺人事件ともう一方は満州引き上げ時に起こった満州での日本人4000名の大量虐殺事件だった。ロシア軍と中国共産党八路軍が日本人民間人と友を放棄せいていた日本軍軍人達の虐殺を戦後にやった。

国際条約違反事件だ。

南京虐殺事件のストーリーはここのものにそっくりダ!

やった犯人が通化事件南京事件と表記を変えて作った南京虐殺事件とは自分がやった犯罪を告白しているような話しだった。

後で知ったが、日本で書物にされている南京事件の本は秦郁彦こと言う山口の田布施の朝鮮部落民が書いている。朝鮮人なのに、日本の学者として嘘をねつ造をして日本社会を破壊する本となっている。日本社会破壊はこうやってく社としてメデイとして朝鮮人がやっている。その一端としている。

 

(南京事件は紹介石国民党軍がやった。蒋介石本人が証言しているし、其のやった国民党軍の本人の当時少尉も証言して自分がやったと言っている。中国共産党は其のことを知らない。これは台北故宮博物館所蔵のネットで公開文書にある。ソレが今度ネットで公開されている。台湾政府が公開してくれた。

又,共産党が南京市にはいなかった。見ていないのに見たような嘘を言い出して毎年その虐殺人数が増加している。

頭が変な中国共産党は変態頭脳集団か?なぜなら共産党軍は南京にいなかったから見ていない!

共産党軍は重慶で日本軍が怖いので山の中を隠れまわっていた。

重慶の山から南京の光景は見えない。およそ1000キロ離れている。

中国共産党は見てもいないことで、日本を犯罪者呼ばわりしている。その行為が犯罪者だ。

何の証拠も示していない。南京事件は日本帝国軍がやったと言ったが、抗日戦勝国家を名乗り、インチキ行進をしたのと同じで、日本帝国軍と戦ってもいない中国共産党が戦勝したのか?

山形で南京市の派遣されていた部隊にいたと言う日本兵の日記が多数でているとの話しがあるこれもう嘘だ。

何故なら一様に言っている。5000名の中国人を捕まえて機関銃で次々と撃ち殺していった。

一兵士が全体の捕虜の数字を皆いっている?

それも5000名ときっちり同じ数字を繰り返し行っている。

変だろう。

日本士官が兵に全体の指令の話しをする訳がない。兵には命令をするだけだからだ。

山形の兵士だけに命令の全体の話しを事細かに言ったのか?

日本帝国軍の士官はそんな命令違反はしない。

これは日本帝国軍の指令方式を知らない中国人の嘘のヤラセだ。偽日記事件だ,兵士は日記をつけては行けないと言われている。その命令違反でもある。そんないい加減な日本人はいない。命令は実行されるのだ。

 

日本帝国軍は中国全土を欧米植民地だったところを開放して、支配していたが、中国から米軍との終戦で引き上げた。其の空いたところを勝手に米国からもらった武器で人民を脅しころして統一して、更に人民を8000万人も殺しまくっている恐怖政治の盗賊団ではないか!

嘘ばかりの捏造国家だ。恥知らず!

 

嘘を平気で捏造する中国と韓国!

儒教国家は犯罪者だ。!

生きたまま日本人を裸にして体の各部を切り取って死ぬまで解体していき、さらに死んだ人の体を牛や豚をバラバラにするやり方で刻んでいく。これが中国人と朝鮮人の人殺しの原点だった。犬の肉をくい、人肉を食べる民族は残酷なことを平気でやる。犯罪民族だった。

それを地でやる国民党軍は、台湾でも同じことをやり続けた。人類の犯罪者だ。

中国共産党は恐怖で統治だと毛沢東にいわれ。毎年1%の人民が見ている前で人民を惨殺して、人民が反抗しないようにして、社会を抑えている。反人間社会を作っている。非人権国家だ。

8000万人の人民を無罪で殺した。新僑では200万人を惨殺。モンゴルでは20万人。チベットでもウイグル自治区でも、他国でもやっていることは恐怖政治=見せしめに人民の目の前で気た人間を引き裂きバラバラにして小分けしてたベアッレル用にして配っていやがる顔をするとその伊賀やガッ他人を同じよじ生きたまま引き裂くのが中国共産党軍の惨殺政治だけだ。

これは毛沢東が始めた。キチガイ政治だ。人類の敵中国共産党は危険だ。

台湾の国民党軍は中国共産党と同じ体質、恐怖政治で台湾を統治をした。だから台湾人は怒こっている。国民党は叩きだせと!同じ体質でやり方の中国共産党は大嫌いだ。

人権は恐怖政治では圧殺される。それが嫌だと言っている。香港でも人民は全て共産党、その軍が大嫌いだ!

人は惨殺されて黙ってはいない。必ず其の反撃をされて、其の組織は全滅する。これが歴史の法則だ。

 

そんな国民党軍の圧政で傷めつけられた台湾人が国民党も嫌い中国共産党も嫌いだは自然の流れだ。日本は其の人として自然なままで生き、誠実に社会に生きていくことを教えたのだ。ソレが良いと言って何が悪い。これがフェアネスの社会だ。中国本土にはない民主主義国台湾だ。恐怖政治は要らないのだ。

その嫌な記憶と懐かしい日本の記憶を持つ台湾人の軍属の人が、数十年も経っても、マダ日本人になりたいという。

日本人がそれを聞いてほっておいていいのか?

台湾の方々のココロはそれだけではないと思うが、自分が信じていた日本は台湾に悪いことをしたは違っていた。

台湾人は日本が大好きで、日本人になる為に戦争で日本軍として誇りを持ち戦い。そして日本に憧れ生きていた。戦争が終わって3〜40年経ってもその心が変わらない人がいた。

戦時前に十代の若者で日本に憧れていた台湾人の人々が、六十代になってもまだ台湾人から日本人になりたい、その気持ちを持ち続けている。

日本は台湾に何をしたのか?

こんなに日本に憧れて人生をその憧れで生きている人々がいた。

日本の魅力とは何だろうか?日本は悪者ではなかった!喜ばれていたのだ。

日本の台湾統治は喜ばれていた。それが数十年経っても忘れられない思い出となって台湾の人々の心を占めている。

私の記憶の何がどこで違っていたのか?

教育で間違った事実認識を洗脳されていた!

日本は悪い、ではなかった。

日本が良かっただった。今でもそれは変わらない事実だ。

大東亜戦争は何だったのか?おおいなる疑問がわいて来た。

 

台湾での統治の姿が今でも台湾中で残されている。大事な日本の姿として改修されながら、今では台湾の民間会社の高層ビルが建つ町の真ん中で、明治の日本がたっている。

これをこうして残している台湾人の心は此の台湾人軍属の人の心が、それほど全台湾の人の心と変わらない事を示しているのではないか?

 

日本の戦争は正しかったのか?

何かが心のなかでうごめいた。

 

ここから私はアジアの日本の本当の歴史遡る旅することが始まった。

本当の日本とは何だったのか?日本は何をアジアにしようとし、何が出来たのか、出来なかったのか?

 

PS.

 

今の台湾の流行は?

今の台湾は、若者たちに日本精神を行えと言っている。

若者は日本精神で生き、信じ、社会で誠実に働き、誠実に家庭を持ち。子供を誠実になれと育てている。

若い女性は優しいはその夢となって心を育てている。

優しい物腰しで、優しい話し方で、大きな声で話さず。静かにいつも微笑んでいる。それが女性達の憧れの姿だ。化粧も優しい女性がイメージになっている。ファッションも優しいがコンセプトだ。

まるで昔の日本だ。

台湾人は日本人と変わらない心を育てている。

台湾は日本と変わらない心がある、デモ一番日本の南の国だ。

いつか日本とよばれているのか?

私はいつかそうなる気がする。



毎年台北に行くが、林森公園に明石総統の元の墓の跡がある。そこで一人、そのことをいつも思い出している。

台北温泉であった旧日本帝国陸軍の軍属の方々を思い出している。