kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

日韓併合時代の朝鮮は4.4倍にも人口が増えた! 英国植民地にインドでは62年間で1.45倍にしかナラなかった。

日韓併合時代の朝鮮は4.4倍にも人口が増えた!

英国植民地にインドでは62年間で1.45倍にしかナラなかった。

 

日本統地で4.4倍になったのが植民地だったなら、今の韓国は2.6倍にしかナラない。これは植民地以下の奴隷政治で国民を弾圧したから?

政治が悪い韓国と北朝鮮

 

北朝鮮は60年間で人口が2.15倍になった。(1950~2010)(1081万人〜2327万人)

 

大韓民国は同じ期間で2.6倍になった。(1950~2010)(1885万人〜4905万人)



日本が保護併合をした期間40年で2.6倍になった。(1905年〜1945年)(930万人〜2512万人)

比較の公平性のためコレを60年間にして、上記の北朝鮮の60年間の人口増加率と大韓民国の人口増加率と比較してみたら日本の保護併合時代に人口は4.4倍になる。

 

日韓併合は何故朝鮮王朝が考えたのか?

併合後は朝鮮国は消えて日本になった。朝鮮人は消え日本人になった。植民地にはなっていないし日本は植民地は持ったことがない。

朝鮮はロシアの進出を自分では防衛できずに日本に泣きついて併合をしてもらった。朝鮮議会が全員一致で日本併合をしてもらいたいと請願議会可決までして、お願いしてきたから日本は仕方なく併合をしてやった。迷惑な話だ。

畦朝鮮の李朝は日本に泣きついて来たのか?

それは江戸時代から日本にたかって生きていたからだ。明治になり幕藩体制が廃止された事が日韓併合を望む挑戦王朝の叫ビ声になっていた。

対馬藩が朝鮮の貿易と称する。出島貿易を仲介していた。これは実質上の対馬藩の属国だった。朝鮮には貨幣がない。経済は全く物々交換しかなかった。対馬藩は底に目をつけて自分の属国にして対馬班の生計費と挑戦王朝の生計費を稼いでいた。でもその表面上は挑戦王朝が強くて中国とも対峙出来る力があるかのように幕府に報告して、幕府はその朝鮮王朝と貿易で通商関係を結んで戦争にならないようにする政策をやっていた。その外交を対馬藩に任せていた。

対馬藩は今の日本外務省の出鱈目外交の基礎を作っていった。

つまり年間5万両の日本の貿易をえる事が出来るようにしていた。その大半が日本から銀での貨幣で払う者だった。丁銀がつかわれた。

日本はその支払いで何を勝ったのか。それは中国の絹を買っていたのだ。

この仕掛けも対馬藩が作った者だ。朝鮮王朝はその上がりをいただくだけの年金生活者だった。だから対馬藩が居なくなった途端、金が切れて食えなくなっていった。

丁銀が選ばれたのは、銀は中国清の主要通貨だったからだ。

朝鮮王朝は清からの輸入品の支払いにそれが使われた。

日本の出島貿易の金がなくなれば朝鮮王朝は金が全くなくなる。

明治維新でそれが起こった。対馬藩が消えた。誰も朝鮮の本当の事を知らない。日本の徳川政権からの5万両が朝鮮王朝の生命線だった。

朝鮮王朝は数年もしたら干上がっていた。

そこで又日本たかろうとして日韓併合を言い出した。

これが歴史の真実だ金の流れがそれを証明している。

250年間徳川政権に対馬藩が演出して朝鮮王朝と称して、たかっていたのだ。

 

日本では朝鮮人は騙しで犯罪者が多いし約束は守ったことがないから信用はできない。そんなのを国に入れたら、永遠の騒動になるからやめておけという声が強かったが田布施朝鮮人伊藤博文はそれをロスチャイルドから言われて併合した。

英国は中国植民地化に清國を相手になかなか攻略できないでいた。そこにロシアが手を入れ始めていた。其の排除に日本を使った。朝鮮を日本に支配させれば日本の天皇をいじり、傀儡天皇にした。ロスチャイルドはロシアを日本に防がせ。朝鮮を支配して、いいものが出れば簡単に日本からとっていけると考えた。

だから日本に朝鮮を併合させて国力を奪い取るために朝鮮近代化を日本に押し付けヤラさせた。

朝鮮近代化には、日本よりも金を掛けて西洋建築と道路整備をやらせた。

そして伊藤は其の陰謀の全容を知っている伊藤を殺してしまえば其の秘密が全て闇の中になると考えて伊藤博文を殺した。

(ここは違った。山形有戸んも外伊藤博文を暗殺した。それは山形が松下村塾生だったから勝海舟の直弟子だった。吉田松陰佐久間象山の一番弟子で佐久間象山勝海舟の弟に当たる。その一番弟子を河合がs裏誰にも言わなかった活の次の目標として米国社会があると吉田松陰に話した。

その夢を知りその気になった吉田松蔭が米国に渡って、その姿を見て学んでこようと考えて、失敗して捕まり死刑にされてしまった。それからは勝海舟は誰にもその夢を語らなくなっている。

出の吉田松陰の死を悲しむ気持ちから勝海舟松下村塾製を優遇して明治政府の要職に就けていった。その一人が山県有朋だった。

伊藤博文ユダヤの犬だと知っていた。

そしてそれが勝海舟中浜万次郎を暗殺したと知っていた。

そこでユダヤの犬と政権を奪った伊藤博文を暗殺する機会をじっくりと狙い定めていた。

その暗殺の10年後に山形有朋が自分の配下の日本帝国軍の兵士が伊藤博文の護衛に大連駅でなるようにして、そこで安順根をその煙幕にして、伊藤博文を撃ち殺した。伊藤の体からが小銃弾が見つかっているが、安順根のブローニングの弾は一発も当たっていなかった。

そしてその後は山県有朋が日本政府をリードしていった。

山県有朋勝海舟中浜万次郎の敵を取った!

山形有朋が勝海舟中浜万次郎が言っていたとおりの大東亜共栄圏構想で日本を引っ張っていった。



安順根はロスチャイルドの鉄砲玉だ。それを英雄と称える韓国人は馬鹿だ!ロスチャイルドの犬が英雄?金でやったことだ。博文は山県有朋による暗殺で殺された。

 

日本の統治期間で一番多く元朝鮮人が激増したのがはっきりと分かる。

 

今の北と韓国はその日本の統治の半分の人口増加率にしかナない。

 

悪政が行われている!朝鮮と韓国は日本併合時代よりも低い人口増加率だった。その頃は共に日本だった。



ココで植民地だったインドの人口増加率を見てみる

1877年〜 1937年までの62年間で1.45倍になった。(2.6億人〜3.78億人)

コレが植民地経済の過酷な現実を示している。大悪性国家英国は其の犯罪の裁判をされていない!

 

日本併合時で60年間では人口は4.4倍

インド植民地で英国の過酷な弾圧政治で人口は1.45倍

其の増加率で比較をしたら3.4/o.45=7.45倍もの差が付いている。

どちらも植民地か?天国と地獄の差ではないか?

韓国の戦後独立政府で、その人口増加率は2.4倍と朝鮮では2.2倍にしかナラない。

人口増加率で判断したら今の韓国と朝鮮は日本植民地以下(韓国人が併合時代を植民地時代と呼んでいるから植民地時代のほうが7.45倍も繁栄していた!

 

人口増加率は日本統治時代が最高に増えた。日本時代が最高に幸せだったと何人もの老人が証言したがそれを韓国人はいじめて殺した!

本当のことを言った韓国人老人を何人も殺して黙らせた韓国は地獄社会だ!



60年間の人口増加率比較

 

北朝鮮2.15倍/60年間現在

 

韓国は2.6倍/60年間現在

 

日本統治時代は4.4倍/60年間換算で

 

英国によるインド植民地時代1.45倍/62年間(コレがイギリスの植民地経営の苛酷さを表している)

 

英国植民地での悪行/バチカンがいつも一緒にそれに協力をシテイた植民地宗教だ。

頭がいい子供は其の右腕を切り落とした。

デモをしたら其の地方に軍隊が派遣されて皆殺しにした!数十万人が何の罪もないのに殺された。

レイプはし放題だった。

アヘンで国民を殺しまくっていた。

英国は歴史始まって以来の残忍なショクミンチ犯罪国家だ!

未だにそれが裁かれていない!

 

ハマヌーンというボンベイで生まれた世界史上最高のインド人の数学天才を殺してしまった。

彼はジャイナ教を信じてベジタリアンであった。ジャイナ教のモスクで瞑想をしていると其の神が彼にあたらしい数学の公式を教えてくれた。

それをノートの書き込んで数百ものあたらしい数学の公式を書き残していた。

一つだけでも其の名が残るあたらしい数学の公式を数百も作ったのは、彼一人だった。ケンブリッジの伝説のニュートンに匹敵するかとも言われた。アインシュタインは小さすぎて比較にナラないほどの数学の天才だった。21歳で殺された。彼の公式には証明がなかった。そこでケンブリッジの数学者のアカデミーでは相手にしないことにした。でも誰かがたった其の中の一つの数学の公式を証明したらハマヌーンは天才だと分かった。彼がどうやって一人の数学者が一生かかっても証明できないほどのあたらしい公式を得たのか?ハマヌーンは言わなかった。やがて結果にの感染させられた。氏が近いと知って彼の公式の証明をしてくれて数学者に秘密を言った。神が教えてくれると。ジャイナ教の神に瞑想をしているとあたらしい公式が頭に浮かんでくるというのだ。かきは間違えないだから頭が悪い人間のための証明はしない。全ては真実だからだ。それをケンブルッジの数学者たちは証明がなければ相手にしないといった。これは人間の傲慢だ。神に人の馬鹿さに合わせて分かるようにしろといったのだ。

そして神の寵愛を受けたハマヌーンを殺した。これが英国植民地を支配する英国人のやったことだ。

植民地経営の心得頭は良い若者は片腕を切り落とせ!

天才は殺せ!英国人より優秀な人間は皆殺しだ。これはユダヤと同じ考えだ。

エリザベスはユダヤ人?

 

インドでデモが起これば其の地方は皆殺しにした。言葉はバラバラで教育はしなかった。イスラム教徒を居れてヒンズー教徒と内戦をさせた。今でもこれが続いている。EUでのイスラム教徒を移民させて混乱させたのはイギリスだ。悪魔が女王を乗り移った国だ。

インドの独立を日本は完全にはできずに敗戦したが其の独立の英雄のチャンドラボーズに兵器を与え軍事訓練をしてやり一緒に進軍をしてインパール作戦は進んでいた。日本が敗戦しての其のチャンドラボーズが作った軍隊がインド独立戦争をやって英国植民地軍は劣勢になっていった。

そしてガンジーの平和路線の抵抗を行い。英国は戦えば、負ける状常負け軍隊だったから、これ幸いとガンジーを利用して平和に英国は逃げ出したが。勝てないと分かって戦争を出来なかっただけだ。其の力は中国軍と変わらない山の中を逃げまわり戦わないわない軍だった。だから植民地軍が強いとわかれば逃げ出すしかなかったのだ。

シンガポールでは15万人の英国兵士がいたが3万人の日本軍に負けた。

 

シンガポールの英国植民地時代はインドと同じ圧政が行われていた。15万人の英軍を日本軍は3万人で破壊した。シンガポールの植民地を日本帝国陸軍が開放したのだ。シンガポール奴隷制度は消えた。もし日本がそれをしなかったら今のシンガポールはまだ英国の植民地で奴隷だった。



日本の朝鮮統治は善政で朝鮮は一番幸せだった!

未だにそれを超えられない政治をして日本が邪魔をしたと言っている。

40年間日本からの金でその予算の80%が糞尿処理費に使われてやっと衛生的になって人口が激増したのだと統計が言っている。

科学的考察も出来ない今の韓国人は知能が低下した元人間?



イギリスの植民地政策

 

イギリス人だけ別の法律でインド人はインド人用のイギリス人が有利な方でインド人の所有物を奪った。

ヒンドゥー教の国を分裂させるためにイスラム教徒をわざわざ大量に移住させてインド人と永久の対立をさせて自分はその間賄賂でどちらにもいいことをいい更に対立を深めさせていった。

植民地国家は分断して統治がイギリスの経営方針だった。

これはマレータイーミャンマーでも行われた今でもこれがそのイギリス人が人種破壊をさせている。

同じやり口で今、EUはその罠にかかった。自分のイスラム移民では社会破壊を阻止するため、EUから離脱した。

イギリスはその社会分裂をイスラムが行うことを300年前から知っていてそれを利用して植民地政策をやっていたからイギリス社会にそれを入れたらおしまいだと知っていてEUにそれをやらせた。

宗教の分断で対立させて内乱させて、其の陰で自分たちは高みの見物をして喜んでいる汚い国が英国だ。

英国は世界どこでのこの汚い手をやった。自分の手は汚さず民族を対立させて其の利益だけをいただく。悪魔国家の一つだ!

BBCは日本に移民をとその前に言い続けた。自分だけ良ければいいイギリス!今の悪魔政治をやっている。

米国もそれを知っているからイスラムを入れない。CNNロイターも日本にイスラム難民をと勝手なことを言い続けている。

アングロサクソンとは自分だけ良ければ他の国を犠牲にして罠にかけ破壊して自分が良ければソレでいい悪魔国家だ!基督の精神はない!

 

欧米諸国の植民地では、独立をさせないために教育はしなかった識字率は数%だけ

言語は統一させなかった。全土が言語が通じなければ独立運動が出来ない。

イギリスは不平等社会アヘンで人々から金を吸い上げインドの産物を叩き買いして他の国に高く売ってイギリスの財政を豊かにしていたインド人の血を吸って生き続けたイギリス。

法律は植民地国民を奴隷にしてイギリス人特権社会で其の富を奪っていった。人種差別

悪魔国家だ。イギリスは世界から永久排除!人類の敵だ。

 

シリア難民は米国が作っている。米国が全員を引取り面倒を見るべきだ1000万人?

TPPでアジアを植民地にして米国は利益だ!ふざけるな!アジア全部で米国を排除しろ!

 

フランスの植民地、オランダのIndonesia植民地、フィリピンのスペイン植民地、米国もフィリピンで多くの罪のない人々を殺害した。ミンダナオだけで40万人を殺した。ドウテルテ大統領がオバマに言ったお前から人権をやれと言われるいわれはない!自分のやったことを反省しろ!謝罪と賠償をしろと?

 

政策は違うがやったことは植民国家からの収奪だった。人種差別だ。

皆教育はしない破壊と強奪だ。宗教を破壊の道具にしたイギリス。

暴力を正義としたオランダのインドネシア支配。

フランスもひどい差別と弾圧とスパイ社会を作っていた。

皆人種差別だ。植民地を持ち奴隷を持った白人は優秀だはここから来ている。白人は今は没落をしている。神を蔑ろにした結果だ。モーセ十戒を破壊したバツだ!

 

日本の朝鮮併合は朝鮮がロシアに圧力に困って日本に助けてくれと言って日本に頼み込んできた。自分(朝鮮)の議会で賛成多数で日本に併合をしてもらい助かったのだ。ロシアの南下政策圧力は日本が引き受けて日露戦争になった。もし日韓併合がなければロシアの南下政策は朝鮮に必ずきていただろう。



朝鮮併合は朝鮮議会が自分で日本に頼み込んで日本は仕方ないから併合した。湯沢諭吉は大反対した。朝鮮人はフェアネスがないからやってはいけないと。

 

朝鮮併合で日本帝国がやったこと

 

日本は全国に学校を作り39000の小学校から師範学校,大学迄作った。

識字率は0.6%から96%にまでなった。

統一言語を教えた。朝鮮語を教えたがそこには近代単語がなかったから日本語でそれを補ってそのまま日本語で教えた。朝鮮人は努力もしないでそれをそのまま使っている。そんなに嫌なら自分で60%の日本語を朝鮮語に作り変えればいいのに?怠惰な国民だからそれもしない出来無い。

今使っているハングル文字を文章がかけるように文法を作り変えたのは日本人だった。ハングル文字は日本がいなければ出来なかった言葉だ。ちょうど日本のかな文字に当たる言葉だった。日本語に感じがなければ文章が読みにくいし単語が意味を表すことが出来ないので非効率だがそんなことお考えないでハングルだけにして今困ってしまい若者が場になってしまった。そこれ漢字復活とかしている。堂々巡りの韓国は考える力がない国家で国民だ。

今でもアジアでは英語をそのまま使ってOKとかハローとか言っている。自国語にはない便利な単語だ。そのまま使っている。日本語も同じだ。

日本語は科学を日本語に訳して漢字にしていた。

自由、人権、裁判、弁護士、医療、鉄道、自動車、etc朝鮮語をにはなかった言葉で初めて文明を朝鮮人は知ったのだ。その科学の言葉は朝鮮語全体の60%にもなった。未開の時代だった朝鮮人に文明を与えた。今でもそれがなければ新聞は読めないしニュースも話せない。現代近代は科学の言葉がなければ理解は出来ない。それを日本は朝鮮人に与えたのだ。

日本は近代社会を朝鮮にもたらした。台湾人もその点は同じだ!中国人もそれは同じだ。日本の中浜万次郎が考えた英語の文明の言葉を日本語に造語した漢字と説明があって初めて中国人は文明を知ったのだ。

 

朝鮮統治と同じ事を台湾にもやった。

250万人に100のバラバラな種族が住んでいた。言葉はバラバラで通じないから疑心暗鬼で互いに敵同士だった。

そこに学校を建て日本語を教えた。近代科学を教えた。近代文明を知ったのだ。台湾大学は日本が立てた。

台湾人は台湾を知り科学を知った。統一言語が日本語だった。

道路を作り鉄道を全国に敷きそれぞれの年や軍に其の行政機関を作り町や村には交番を作り治安を安定させ、全国をコメが取れるかたちに灌漑設備を整え、ダムを作り水を整備して水道を作り、電気を全国に供給した。

 

多くの種族は文字がなかった。日本語を覚えてそれで自分たちの伝統文化を書き残し、諸約束を書き記した。つまり法の権利関係が残せて問題が消えた。

隣の種族との境界は何処にしたか?水利の権利は?ナド。

宗教は種族ごとに違っていた。日本は神社を持て来た。

日本は台湾を統一だけをさせ近代国家のインフラ整備をしていった。かなん平野は今穀倉地帯だが、日本が作った日月潭ダムと用水路整備のおかげだ。八田と言う技術者と日本の資金と技術のおかげだ。

民族は台湾民族を目指して行った。分裂などはさせなかった。

法は皆平等に権利も平等だった。

台湾の人口は50年間で2.6倍になった。(60年換算したら3倍)

 

この日本の統治の植民地とはどこをさして言うのか?



欧米の植民地の反対のことをやった日本帝国

 

(日本の統治では国家分断政策はしなかった)

 

Ⓐ 言語の統一を朝鮮と台湾では行った。その言語に日本の近代科学の用語をたくさん入れて科学を其の国民に教えた。欧米の植民地では絶対にやらないことだ。

 

Ⓑ キリスト教イスラム教も入れず宗教対立をさせなかった。

 

(近代国家作りを日本統治でやった)

 

㋐ 全国に学校を建て識字率を上げた。0.6%~96%に

 

㋑ 全国のインフラ整備をして日本並みの近代国家にさせた。道路に線路港に住宅  地には交番の配置で治安確保。

㋒ 大学までの一貫教育をした。

㋓ 病院を作り医師を養成した。

㋔ 農地を整備して大規模ダムと用水路の整備で其の国家の農業基盤を築いていっ  た。

 

  当時の台湾朝鮮の写真を見ればその時の日本よりも立派な建物がたくさん出来  た。




植民地の政策と日本の併合と統治の政策の比較




イギリス植民地 日本帝国海外統治

 

民族の統一 分断政治 同一言語で統一政治

 

宗教 イスラムの移民でヒンドウ~分断!日本の神社だけ伝統宗教 は残した=宗教で民族の分断はしなかった

明治政府の神ははじめは基督の神のことだった。この社を神社と呼んだ。

 

支配民族国家の優遇 別の法を持ってイギリス人だけが優越法の人権

インド人は奴隷で家畜扱い殺してもレイプしてもイギリス人なら無 罪。財産を強奪し放題。

 

教育 植民地国には原則しない。教育が高くなれば独立を言い始めやがて              ソレが全国の運動になると恐れたから、文字が読めない考える力をあ              たえない。優秀な子供が発見されると手首や足首を切り落としてセ社              会生活が出来ない障害者にして考えるkとdrはなく乞食の生活でその              日暮らしにさせて社会を破壊した。

日本教育は何処の割譲/保護併合国でも大学までの教育を行った。つまり日本並みに国家経営をやって日本並みに近代化を進めていった。実際は日本よりも立派な大学の建築や公共施設を作っていった。

 

インフラも植民地ではその産物のイギリスへに輸送経路だけ線路を引きインドの経済を衣装を作り経済運営をさせない中途半端なインフラだけにした。

 

日本は全国を線路でつなぎ、その国家の経済が消費市場を形成して全国市場ができるように作っていった。それこそが工業社会の前提条件だったのだ。

 

其の結果 識字率0.6% 96%韓国と台湾で。

 

人口は62年で 1.45倍 4.4倍と3倍になった

 

インドでは イスラム(一億人)とヒンドウー(14億人)内戦状態

その上パキスタンとは戦争状態だ。

言語は民族ごと王国ごとでバラバラ独立の話もできない。

今でもインドは独立したがイギリスの悪意の宗教分断で苦しんでいる

 

日本統治下の国では

内戦はない。

(北朝鮮と韓国は米国とロシアの分断政策で今も戦争中これは日本がやらせたものではない。)

 

工業化社会 未だに低開発国家状態 韓国台湾中国は工業化社会に。

植民地の目的 それは植民地の産物の強奪とイギリス工業製品の強制販売それでも 赤字になっていたから、アヘンで人の命を犠牲にしてカネを稼いだ

たたきが買いをして更にぼったくり販売をやって大もうけした。

ミャンマーの王族から奪い取った物を返せと長年言ってようやく返還したら玉座の残骸が返還された。玉座に埋め込まれていた宝石が全部抜き取られていた。

これが大人のやることか?力で強奪して返さないイギリス

ハングル文字について

 

ハングル文字は日本人が完成させて文章が満足に表現できるようにした。それを今韓国人は我が国の文字といて使っている。ハングル文字は元は奴隷の言葉だった。両班は漢字ですべてを表現していた。ハングルは奴隷の文字で分取には出来ない根石岳の言語だっだtからメモ的使用しか出来なかった。李朝は階級特権社会だったが文字でもソレが行われていた最悪の分断社会だった。



日本帝国の大東亜共栄圏の目的はアジアの近代国家群の形成だった

 

日本のアジア統治は植民地にして資源をとってそれで金を儲けることではなく。アジアの国を近代化して工業国家にして日本と互いに防衛機でもうけ合い栄えていくことを狙った近代国家の建設だった。

日本統治目的はアジアから植民地をなくして、共に共栄して生きていくために近代化国家作り繁栄させること。其の金は日本帝国から支払われていた。これが大東和共栄圏の目的だ。

 

一方のイギリス他は植民地にして人間を家畜として殺してたべていた。財産や土地の産物や金を奪うことが目的であった。日本の統治は近代国家を作り共に共栄して生きていくことだった。

 

何より大きかったことは日本の明治指針と同じで朝鮮は4階級の身分社会だった。つまり両班という貴族がその他の奴隷をやりたいように支配していた。法はなく両班のやりたい放題だった。その点はインド植民地状態だった。それを廃止して奴隷解放をやった。

人はみな平等で同じ権利だと改訂した。法律を作りその方は皆平等の権利と義務を掲げて社会革命をした。日本は朝鮮を日本社会にしたのだ。950万人の身分制度の改訂はリンカーンの黒人解放350万人の3倍の規模だった!(ケントギルバート氏の指摘より)

 

朝鮮は未開社会国家だったが、日本併合で文明国家になったのだ。

 

でも韓国人が統治を始めたら、もとの儒教国家に戻り私は両班だったと国民全員が言い出した。そう言わないと奴隷にされて殺されて家は取られて誰も残らないからだ。

全員が両班と5000万人がそう言い出して儒教の呪いの社会で皆苦しんでいる。元の社会ではおよそ5%が両班ならば、5000万人が今それだと言っているのは筋が合わない。100倍に急増した支配層が全員だと韓国人は言っている。国民全員が嘘つきだ。ソレが韓国の正体だ。嘘が儒教国家の正体だ。

でたらめ封建社会がまだ続いているのが韓国の正体だ。

民主主義で人権は知らない?やれない。民主主義ではない儒教国家だからできない。儒教の呪いが韓国を呪い全員の頭と手足を縛っている。嘘が日常で犯罪がどこでも行われている社会だ。ソレが儒教の社会だ。

約束は破り、条約は履行しない、借りた金は払わない。物を買っても払わない。売っているものは偽物ばかりで質を悪化せて、コストを下げて中抜きが常識。その上科学がわからないからその工業製品は不良品ばかりになっている。

橋を作ればその橋が落ち、ビルを建てれば屋根が傾きやがて崩壊、ジェット戦闘機の練習機を作って輸出したら墜落した。潜水艦を作ったら一度潜水したら出てこない浮上出来ないのだ。1回だけの潜水艦とは棺桶だ。大砲を打てば砲身が吹き飛んでその大砲の係の兵士たちが死んだ。

漫画のような体たらく人間しかいない。工業標準が標準化されていない失敗だった。設計が出来ない失敗だ。

科学社会ではないから設計はできない。人の書いた図面で真似をしてばかりで偽物ばかりを作って先進国家だと言いまくっている。失敗の国だ!

 

マネの先進国家とは詐欺国家だ!

 

その点は中国も同じ時レベルだ。

 

ソウルでゲストハウスに泊まったら、その床が傾いていた。座っても体が傾き、あぐらをかけない程傾いている。アジアの何処でもこんなに酷い建築は見られない。最低の文化が韓国だ。こんなオンドルなんて使い物にならない。そんな民間建築しか作れない伝統文化なんてない屑の韓国だった。

一事が万事だ。韓国は何処から片切り取って、内部を見てもくさっているとしか言えない文化だった人心も悪い。犯罪者だ。