kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

明治維新の大きな制度転換はM4年だった!(米国民主主義と工業社会が目標だった)

明治維新の大きな制度転換はM4年だった!(米国民主主義と工業社会が目標だった)



人権と自由の社会から特権と弾圧の時代に戻した伊藤博文が、日本を暗黒社会にした!

M22年と天皇入れ替え事件(大室寅之祐と言う山口県田布施の朝鮮部落民が,伊藤博文、同じく田布施の朝鮮部落民によって天皇と入れ替わりにさせられた。)

明治天皇朝鮮人だった。

 

朝鮮人が今の天皇=毛利明仁になり偽物天皇だ。

孝明天皇と其の子供は伊藤博文に誘拐監禁し殺された。トイレで下から槍で突いて重傷。そして死ぬまで放置した。残虐な朝鮮人のやり方だ。

伊藤博文国賊で永遠の敵として歴史に残し。朝鮮人を許さないことが必要だ

 

更にその子供の大正天皇(大室寅之祐の子供)には子種がなかった。

毛利八郎が大正天皇貞明皇后をレイプして、毛利裕仁昭和天皇を作った。

自分はその侍従となり日本をロスチャイルドの言うとおりに動かしていき、昭和天皇反日天皇に仕立てていった。

日本国内では一番悪い奴がこいつだ。

そしてロスチャイルドが日本以外では、日本破壊をして金を儲けた一番悪いやつだ。

共にユダヤとその手下の朝鮮人は、日本の1000年の敵になった!

毛利家は日本国家転覆の大逆罪の家系だ。

此れ等の極悪犯罪者の犯罪の責任はまだ取らせていない。

 

田布施朝鮮人部落では、韓国人も同じだが同族結婚を繰り返して、障碍児や、頭は弱い子供が多く生まれていた。

韓国人に子種がないのはその同族結婚のし過ぎの現れだ。)

技術者や科学者が生まれないのも、此の西で頭が発達しないからだ。70%の韓国人は精神異常だと、t米国の医師が朝鮮人を調べてレポートをしている.近親相姦結婚で遺伝子が破壊されていると調査結果で公表している。

そして更に社会が儒教反日教育をやりすぎ人権が否定され、正義が何か分からない、そこの科学の知識はすべて否定される社会になっている。

工業社会にはにはなれない永遠の低開発国家で低能人間になっているのだ。

儒教の呪いは頭が自分で考える力にならない儒教頭になっているそして近親相姦結婚の繰り返しで、朝鮮族全体が遺伝子異常世障害者が70%になっているのだ。

韓国人とは精神異常者と儒教頭でフェアネストは、反対の悪魔になっていた。

犯罪する事が自分の利益で人を陥れて喜んでいる。

趣味で人を苦しめて殺して行く。でも自分は被害者だと言う。

被害者を犯人に陥れるのが頭がいいと思っている。

そして此れ等の自分の思い込みが通じないと旧の叫び出して気が狂ったように暴れる皆朝鮮人の特徴だ.

火病とは此れ等の事をする者が分類されている病気だ。なおらない。

破壊された遺伝子を作り直せるのは神様だけだ。

 

閑話休題

 

日本の皇居は、そこで千代田遊郭朝鮮人達に呼ばれて、貞明皇后大正天皇の妻)は入れ替わり立ち替わり、毎晩レイプをされていき、子供を別々の男達から入れられた。だから昭和天皇とその弟の顔立ちが全然別人で、体も大きな者、小さな者とバラバラだ。

今なら調べれば簡単にその遺伝子が誰のものか判定出来る。

貞明皇后は長州が大嫌いになった。だから毛利八郎の子供を天皇にする事に大反対をした。

天皇には本物は姓名がないが、昭和天皇は毛利八郎の子供だから、毛利裕仁になる偽物だ。

天皇ではないから天皇の犯罪免責はない。

ただの人だから日本の法律で処分できる。大東亜戦争で600万人の日本人を米国のスパイをやって、殺した。殺人犯は死刑だ!

この昭和天皇は米国CIA とソ連KGB御二重スパイだ。

又、皇后のレイプ犯罪者は国家転覆罪に当たる。

天罰がやがてくだされるだろう!

その毛利家は断絶させる!朝鮮人は事件関係者は全員死刑だ!

西園寺八郎=毛利八郎が宮廷に上がるために、西園寺家の養子になり、宮廷に貞明皇后のレイプしに入った。

レイプ男が毛利八郎だ。はS26年に宮廷を去った。天皇責任とは西園寺がやらせた戦争犯罪だった!

逃がしては行けない!

もう一度戦争犯罪を調べ直して、この西園寺レイプ魔=毛利八郎の戦争犯罪を断罪しなければならない。

 

天皇万世一系ではなかった。朝鮮汚染や宮中レイプ魔に汚染されていた。今の天皇昭和天皇の子供で、毛利明仁で、ヤハリ偽物だ。ただの朝鮮人だ。

皇太子も毛利徳仁になる。

 

廃藩置県(県の新設)

身分制度の撤廃(士農工商の身分制が廃止、徴兵制度で士分が消えた。誰でも兵士で)

米に依存した江戸時代から金銭納税に変わった。(米本位制から貨幣通貨制に変わった)

貴族の身分制度が作られた。(近代への退歩)

戸籍が全国規模で作られた。全国民が平民になった。この時以来天皇だけ戸籍がないのは税を払わないでいいからだ。

 

江戸時代に身分制度がなかったという人がいるが、武士はどこでも武士以外の階級を切り捨てていいとしていた。明らかな絶対社会身分制度だ。

また身分階級間だけの結婚しか許されず。其の中でも権力との関係や歴史や金の有無が大きく物を言った。厳しい身分社会だった。

江戸後期にはその武士の口座を金で買えるようになっていたし、自ら武士を廃業して農民や商人になる者たちが結構いた。農民たちでも逃散といい。領主の過酷な税金の取り立て出たいられなくなり、その自分の土地から逃げ出したものが全国かなりの人数があちこちで出た。農地を耕作出来る農民は何処でも喜ばれて受け入れられた。禁止を来ても実利が大きいから領主は国法を無視した。そして幕府は調べる力はなかった。

一機は常時起こっていた。過酷な重税の封建社会では人が十分に食べられなかった。



全国廃藩置県身分制度の廃止は

 

これは全国市場成立の前提がここで得られた。労働者が生まれる土壌だ。

これが明治4年にできた。

この設計図が中浜万次郎

設計図の目標は米国工業社会だ。

 

(M22年の憲法発布ではその目標がドイツ帝国主義に変わった。)ここが朝鮮人伊藤博文のクーデターがあった。彼はロスチャイルドの手下で

日本社会分断破壊の工作員だった。

日本は奴隷制度を破壊して市民社会になったのは22年間で終わった。

現代と河原な人権が行われていたがそのかくかくで日本は又封建社会に戻された。教育勅語はその後に出来た儒教思想の言葉だ。

ロスチャイルド工作員が日本を又奴隷社会の引き戻した。その大罪人が伊藤博文だ。

此の男が同じ朝鮮人に殺されたのはロスチャイルの計らいだった。

伊藤博文を日本人と思って殺した。その伊藤博文の正体

山口県田布施村の朝鮮部落民でロスチィルドの日本破壊工作員だった。)

 (安倍晋三田布施村の出身で朝鮮人だ。その弟が山口4区で田布施村がある選挙区だ。安倍は2区。山口県衆議院議員4名とも朝鮮人だ。たった10万人の選挙人しかいない。日本の平均衆議院の選挙人は40万人。 1/4しかないインチキ選挙区割りだ。山口県は一人だけが選挙民の権利の平等が平気で破られている)

安順根も伊藤博文の正体を知らずロスチャイルドと言う名も知らなかった。朝鮮人同士の同士討ちをやった。オンゴールシュートだ。只の馬鹿だ。それを英雄とよんだ韓国人はまぬけだ。

韓国人間抜け記念をしたら良い!おれたちがあほーだ!日本人と間違えて朝鮮人の日本売国奴を殺してしまった、と。

 

勝海舟の足跡をたどり考えたら徳川幕府を倒したその後の設計図がないことが長い間私の疑問だった。どの本にも幕府転覆のための策は書いてあるがその後の社会の設計をしなかったのだ。おかしいだろう?

破壊と再生はセットだ。考えないわけがない。

最近中浜万次郎が太平洋戦争のときの大東亜共栄圏の始まりを設計していたのではないかと思いだして明治を顧みれば勝の明治の設計図は中浜万次郎が書いていたと思った。

勝はそれを実現させれば日本は米国の工業化社会に移行できると判断してそれを支える側にいたのではないか?

勝は徳川幕府崩壊と明治維新政府のプロデユーサーだったので何度も明治政府の要職について欲しいとせがまれた。どこでもいいから言ってくれとも言われた。でもそれを拒んでいた始めから明治政府の設計図は中浜万次郎に任せていたのだ。

勝の浪花節で其の実行部隊が長州薩摩の下士官たちだ。

だから明治政府は中浜万次郎の設計図で走り出すことが出来たのだ。

その軌道を帝国議会は変えながら日本は富国強兵と殖産興業をやり続けたのだ。

日本の近代化とは中浜万次郎の米国社会の目標を持ってキリスト社会の精神を入れたことから実行されていったのだ!

M22年で日本の国家目標は米国型からドイツ型に変更された。歴史の後退をやったのだ。

その後ジョン万次郎と勝海舟福澤諭吉は殺されている。

71歳で。前後して。



クーデターが起こって明治の改革は退歩していった!

(帝国主義政治に変わりドイツ国家に目標がかわった。キリストの言葉と神の言葉は消えた)

 

中浜万次郎勝海舟福沢諭吉は殺された。

伊藤博文が薬で脳溢血のさせて3人を暗殺した。

 

殺された情況証拠

 

三人とも脳溢血で死んだ。たった2ヶ月間に2人と一人は脳溢血で2年後再発でなくなった。合計3人。

 

中浜万次郎は1998年11月12日脳溢血で死んだ(明治30年)

 

1998年12月19日福沢諭吉が脳溢血倒れた。死んだのは2年後に再発して。

 

翌年1899年1月19日勝海舟が脳溢血で死んだ。

 

2ヶ月間で同じ脳溢血で明治の設計図をかき、実行させた中心の人々が皆死んだ。

 

これは偶然だろうか?

 

明治政府のステアリングチームの3人が2ヶ月間に同じ脳溢血でなくなった。一服もられたというのが考えられる。

 

この三人が明治政府のステアリングチームと知っていたのは限られた人だけだ。政府の中をよく知っていた勝のこともよく知り勝の信頼を得ていた人物だ。其の犯人が暗殺をして自分が政権を握った人物。

 

クーデターが起こった!

 

QCの管理データーに見方に同じ異常値が一定に出るということはそこに隠された異常を起こした存在があるということはよく知られた話だ。管理された異常だ!つまり誰かが三人を脳溢血で殺した。その薬は隠された秘薬で今でも時々使われ、証拠が体内に残らない?明治だけでなく江戸時代にも殿様をこれでよく殺してその家臣がその藩政治を利権化して食い物にした。

新井白石もこれを使って将軍を意のままにした。日本にはソレが残っているのでは?

田中角栄/橋本龍太郎/小渕恵三などもこれでは?

 

それから伊藤博文が何故か初代の首相になり、日本を現代化から近代化にもどさせていった。

 

伊藤博文が主犯だった!三人が消え日本の初代の首相になった。ドイツ帝国をモデルに日本を変えた。

 

すると吉田松陰の弟子がその師匠(佐久間象山)の義兄弟で時の明治政治のリーダーの勝海舟を暗殺した。

 

その後朝鮮で安順根に伊藤は暗殺された!暗殺は暗殺で報われる。

 

吉田松蔭を世に引き出してその名を高めたのは勝海舟だ。松蔭は尊王攘夷論だった。その弟子(長州5と言う。これがロスチャイルドの犬だった。伊藤博文も入っている)に明治の政府の要職をさせたのも勝の尽力がなければ話しにもならない痩せざむらいだった。やはりちょっとの贔屓が仇となってしまった。伊藤博文松下村塾で一年間の講議だけで何がわかったものか?

福澤の英語と同じことで儒教知識の全般はとても世界の世間には通用はしないものだった。

人の能力を見て判断できなかった勝の落ち度だ!一生の不覚とはこのことだ!

勝にはこのようななにわ節が多い。特に維新の際に自分の手先としてなくなった人に対しては浪花節でまとめる癖があった。

吉田松陰は勝の義兄の佐久間象山の弟子で陽明学者だった。同じ勝の贔屓に横井小楠がいる。

その松蔭に中浜万次郎のことを吹き込んだのが勝海舟だった。其の話を真に受けて密航して米国に渡ろうとして果たせず。国禁に触れた過度で死刑になった。其の思いが正しいことだと勝は考えたが、法は法。悲しい結末を嘆いたが後悔は何も出来ない。そこで勝はその弟子たちを明治の主役にして松蔭の名を後世に残してやろうとした。

これが浪花節だ!

松蔭はもし残っていたら明治の世に活躍した人物であった可能性が高いが。一年間萩の神社の境内の小屋で儒教講義を行い。それを聞いた貧乏藩士のせがれたちには特段の能力はなかった。其の弟子というだけの事だった。無能者を贔屓にしたら暗殺された!(なんか自民党のそのままの形だな)

 

清水次郎長西郷隆盛佐久間象山坂本龍馬新選組吉田松陰、田中異蔵。ナド皆浪花節で語られた有名話になっている。勝海舟のヤラセだった。皆明治維新のために殺された人々だ。



ザビエルとロスチャルドが日本を滅亡させる戦争が500年前から起こっている。日本人は平和ボケして皆で仲良く生きていこうと、思っているが彼らは戦争犯罪をその平和を考えているだけの日本人を騙し金を取殺して、滅亡させようとしている。

天皇朝鮮人に入れ替えさせたのはロスチャイルド伊藤博文を手下にして、やらせたことだ。

②第二次大戦を起こして日本人やアジア人を殺した。死者6000万人はロスチャイルドの計りごとだった。

原子爆弾を日本にだけ2回落としたのはロスチャイルドのはかりごとだった。その決定をしたのは昭和天皇だった。広島に何故原爆が落とされたか?それを決めたのは昭和天皇だった。言う事を聞かない第二陸軍の司令本部が広島にあったからそれを煙滅させる為に天皇が決めた。自分が疑われていると察知しその頭が切れる日本人を殺すために原爆投下で殺した。それだけの為にそこの庶民16万人を放射能兵器で犠牲にした。日本の統治者としては失格者だ。

原発54基を日本の活断層の上にばかり造らせたのもロスチャイルドだった。中曽根がそれを進めた朝鮮人だ。鹿島建設は彼のメス目が問い次ぎ減圧工事で日本一の座を手に入れた輪悪露もたっぷりもらって中曽根剤バウtになっている。CIAの手先にもなっている。売国奴だ!

そして福島第二原発が狙われ人工地震が起こされて、東日本大地震となり津波原発が爆発した。

 

これらはザビエルの言葉をバチカンユダヤにやらせていることだ。

 

バチカンユダヤとその手下の朝鮮人が日本は買い活動をやり続けている。これが日本の敵だ!500年間やり続けている。

 

ザビエルは日本の農民にその説教が効かなかったことを、日本の人滅亡の根拠としている。自分の無能を日本人の非自己中の考え方で打ち砕かれていたのだ。

彼は日本来訪時に得意の説教で天国に行かせてやると大嘘を言って、自己中に誘い込んで、殺していくやり口で、これで騙してやれと思っていたら、反対の説得されれしまい。説教が続けて日本では出来なくなって去っていったのだ。

こいつはマルコポーロの日本が黄金の国に目がくらんだ悪魔だった。金が目的でやって来た只の強盗野郎だった。

イエズス会は強盗団で人身売買組織だ。アヘンも売買している人類の敵だ。

日本の全国の若女性を50万人も世界に人身売買してたたき出された。レイプ魔だった。

 

その農民とのやり取り。

ザビエル信じれば地獄に行かずに天国に行ける。キリストを信じなさい。(キリストとはそんなでたら目は言っていない。神の言葉を行えさすれば天国に行けると言ったのだ!)

カトリック教はいつもキリストの言葉の反対のことしかやらない悪魔教だった。)

日本の農民は聞く。キリストを信じればいいのけ?

オラーの父様とかか様は今地獄に行っているのけ?

ザビエル、そうだ!

ンならオラーキリストは信じない!

父様とかか様は今地獄にいる。オラーだけ天国に言っては申し訳ない。オラーも地獄で父様とかか様がいる地獄にいるだ!

ザビエルは得意の説教で負けてしまい日本を去っていった。