kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

日本の放射能は今?

日本の放射能は今?

 

セシュウム1347年半で半減期を迎える。

 

それは放射能がOになる訳ではない。

 

半分になるのが半減期だ。

 

それも7年半たった物から順番に半減していく。

 

だから、3.11から7年半は、西暦2018年10月01日に初めて出たセシュウム134が、半減期になり放射能が半分になる。

だから。翌日、3.12に出た分は、10月2日に半減期淤迎える。

つまり毎日半減期を迎えながら、毎日セシュウム134が半分になる。

今日までにすべての放出された放射能、セシュウム134がすべて半減するには、更に,7年と半年以後になる。

2026年4月1日になる。

10mSrの放射能がついている場所があれば、5mSrになると言うことだ。

5mSrは安全か?

1mSrが日本の法律で一般人が、一時的に浴びていいと言う限界だから5mSrモ浴びては危険だと言うことになる。

又セシュウム137は半減期が長い35年で半減する。

セシュウム137も,まだでつつけているから半永久的に安全になる事はない。

大体全ての放射能が1mSr以下になるのは、約500年は掛かる。

それも地下の核爆発活動が、今終わっていたらと言う条件がつく.

地下で核爆発が続くならば、放射能が消えるまでは1000年掛かるかもしれないと言う事だ。

 

今も放射能が増え続けていると言う事だ。此れからもそれが続いていく。

つまりまだまだ福島第一の原子力発電所が,炉心溶融の核爆発を続けている以上、放射能は地下で出続けていく。それが累積して危険な場所が増え続けていると言う事だ。

水や魚に鳥に家畜に穀物、野菜、果物。

全ての口から入るものは皆危険だと言う事だ。

安全になる日はない。今の日本は日本シンドロームが思っているのだ。

皆黙っているが世界史上初の地下で核爆発が連続して起こっているのだ。

地下水が日本本州全体が汚染していく事になる。

海もどんどん汚染が広がっている。

日本が人口減少国になったと言う事は,それを証明している。その疫学データーが出来た事になる。

日本政府はその事について正確な情報を出して、国民に知らせる義務がる。

がそれをせずに国民を騙している。

自分の責任を全て投げ出して、自分の保身に走る人間の屑が今の日本政府だ。

朝鮮人は人間ではない日本からたたき出せ!

長州の屑の田布施派閥は、一人残さず日本からたたき出せ!

 

さっき米国の金持ち達が核戦争が此れから起こるので、米国内でコンドミニアムを地下に作り逃げる相談をしていると記事で読んだ。5年間はその中だけで暮らしていけるように出来ていると言う。で笑ってしまった。

放射能が外で爆発したら500年間は、安全になるまで掛かるというのが常識なのに、無知にも程がある。アホーはアホーの一生があると言う事だ。

 

今の日本も自分の隣で人が死んでいるのに,自分は何故か安全だと思い込んで、いつか自分の番になっていると言う状態なのに平気だ。

脳が放射で既にやられている。それが今の日本だ。