kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

儒教とは民主主義のルールで見ればテロリストで犯罪者だ! 海外の中国人は皆スパイだ!

儒教とは民主主義のルールで見ればテロリストで犯罪者だ!

海外の中国人は皆スパイだ!

 

儒教とは何か?

それは力の強いものが一番偉いという思想で、その後のものは従え、其のルールが儒教だ。

力が科学を支配してしまっている。非科学社会が儒教国家だ。

特権の固定化が其の考え方の根底にある。

人は不平等で特権者以外は人の権利はない。

ここには科学は成り立たない。儒教社会とは迷信と呪いと占いが科学だ。非衛生で栄養不足で、病気と死が常にある。低い生産性で貧乏で其の貧乏人の金を特権者が奪い貧乏人を餓死させていく社会だ。



儒教のルール

暗黙のルールで絶対ルールは支配者が一番偉い(コレは書いてない。)

長幼の序(=一日でも誕生日が早ければ年寄りで、年寄りが偉い。)

上からの命令は絶対だ。

口答えは出来ない。

男が偉い。女性は子供の下。

つまり人権は否定されている。権力こそが権利だ!だから共産党員が人民えお殺しまくり財産を奪いまくり動物以下の扱いで威張りまくっている中世社会その物をやっている。

遅れた国の中国共産党が世界支配したら、世界は暗黒時代に逆戻りする。間抜けに支配されたら生たまま料理さえる。叩き潰せ!

 

能力ではなく年齢が支配者の基準だ。

法律はないから権力者は絶対権力を行い。その下のものは何をされても耐えて、死んでいくだけだ。人権がないことがその基本ルールだった。

人権は支配者だけに許されたことだった。残りが奴隷だ。

其の奴隷としての心構えと行いをやらせたのが儒教だ。奴隷のルールのことだ。

民主主義の反対が儒教だ。

その教えを作って権力者のご機嫌をとっていたのが孔子だ。

孔子は民主主義の敵だ。

孔子学院は犯罪者の養成機関なんだ。それを世界のバラまいた。中国は孔子学院という犯罪機関を世界にばらまいた犯罪者だ。

それを受け入れた国家は犯罪国家だ。

 

間違っている話でも偉い(地位が高い/金持ち)ものが正しい。コレは科学=人権を否定した言葉だ。こんな国ではノーベル賞をもらえる人絶対に出てこない。

プリンス党とは中国が悪魔国だと言うことを示している。権力社会のシンボルだ。腐っている証拠だ。支配者の息子達が共産党を意のままに使い。金を人民から奪っている。

5億人から10億人は腐っている社会だ。賄賂でしか生きられない悲しい国と言うことだ。人民の心は破壊されている。

犯罪社会になっている中国。

 

間違いは認めない。無視。コレが韓国大統領が今やっていること!

だから間違っても絶対に謝らない。犯罪をやっても謝らない。誤ったら奴隷だというのが韓国社会だ人権がないから、こんなでたらめが今でも続いている社会だ。

奴隷とは死ぬまでいじめてもいいし、金をとってもいい、やり放題で殺していいとうことが韓国人の常識だ。人権がない国家、韓国は世界の敵だ。

犯罪意識が常識に成っている。

慰安婦は女性の人権の問題とか言っているが、自分の国には人権がない!

(慰安婦は米国連邦裁判所でも棄却され、なかったと判定)

ライダイハン問題(ベトナムで味方の兵士だったベオナム人の村を、兵士達がいない留守に襲って、レイプし、殺し財産をとって歩いた。そのレイプで出来た子供がライダイハンと呼ばれ3000人もいる。恩顧達が育つといじめに合い。金がなくて教育が受けられず、失業したままで大人になっている。

そのベトナム人の人権問題をほっぽり出して、証拠がなかった慰安婦問題をまだ言いまくり出鱈目をやっている韓国人は頭が悪い証拠がない犯罪とは一体なんだ?名誉毀損罪で裁判してやれ!巨額賠償金を請求出来る。70年間の出鱈目でだ。

証拠がなかった日本帝国軍の慰安婦問題をねつ造して、言いたい放題に出鱈目を世界中に言いふらした。

これは国際犯罪だ。韓国と韓国人は国際犯罪者だ。これは日本に行われただけの事でだ。

べトナムの話しとフィリピンのコピーのの問題はまだそこに入っていない。

そのライダイハン問題の謝罪をしろと韓国の朴槿恵大統領は言われたが、言われて、モウ、ベトナムに許されたとパククネは言ったが、ベトナム人は謝罪をしろと言って、デモを米国でもやった。誤って許しているならどうしてベトナム人が米国でパククネが来たその日にデモをするのか?

ピノ問題(フィリピンで韓国人は現地で女性を襲って、多くの韓国人とフィリピン女性達が生んだハーフの子供達が沢山いる。男の子達は父お茶がいず金がなくて教育が受けられず失業者に成っている。韓国人がやった事だ。謝罪と賠償をするべきだが、韓国人とその政府は知らん顔で、まだやっている。

現地では自警団が出来て韓国人はその監視下に置かれている。犯罪者として酷い者には現地でその報復リンチが行われている。)

自国民を政府がモンキーハウスを全国作り慰安所経営をして米兵に韓国女性たちを慰安婦させていたことの反省と賠償もしていない。その稼いだドルで韓国政府は収入として使っていた。その当時は慰安婦は国家の英雄と呼んでたたえていたが、戦争がおわったら手のひらを返して慰安婦を放逐して死んでしまわせた。人権を考えない韓国人だ。

今だに男尊女卑だ。

ベトナム人の人権は?ベトナム戦争帰りのレイプ犯と殺人鬼が大手を振って英雄か?

分際寅大統領はそのベトンム兵士だった。ベトナムでレイプと殺人鬼だった。

フィリピン人の人権は?

韓国女性の慰安婦の人権は?韓国内の人権は?韓国ではやらない人権政治の裁判に企業独裁経営で社員は奴隷状態だ。

日本の慰安婦になった韓国人にだけ女性の人権がないとか言って大嘘を言ったパククネ。

其の慰安婦が米国連邦裁判所で日本政府と20社の企業を訴えた。ソレが棄却された。証拠がないから。つまり慰安婦問題は存在しなかった。証拠が出せなかった弁護士は国会議員選挙に出るために、其の慰安婦問題の弁護を選挙前に引き受けて、慰安婦の弁護の英雄として新聞に出たが、棄却の前に逃げ出した。クズだ。

選挙も落選。韓国人は犯罪者ばかりだ。

嘘と犯罪とでたらめを言いまくりソレがバレる逃げ出す。人として心が失格してりる者が韓国人で韓国政治だった。

人間失格国家、韓国と韓国人!



韓国人慰安婦問題はなかったと米国連邦裁判者が結審した。

 

今年米国の連邦裁判所で元韓国慰安婦が日本政府と日本企業20社を被告として提訴した裁判が結審した。

棄却。

理由は原告側に再三この証拠の提示を求めたが何も出てこないからだった。証拠がないのに裁判をした韓国人?現代人の基本ルールが抜けていて、韓国人は考える力がないという無残な話になってしまった。妄想で裁判までして敗訴になった。恥を知らない韓国人だ。

慰安婦問題は証拠のない話だった。ソレが世界の常識になった瞬間だった!

 

日本政府と企業は名誉毀損で裁判を要求しろ!勝利が100%連邦裁判所の記録で明らかになっている。

慰安婦像を建て浅瀬た今兄もその裁判を起こして名誉毀損の賠償と原状回復の請求ができる。それをやらなければ世界にばらまかれ過韓国の非常識がそのままになってしまうからやらなければいけない。それを民主主義のルールだ。

徹底的に民主主義のルールで韓国にその代償を支払わさせなければいけない。二度と同じ過ちが出来ないように。民主主義のルールでやっていいこと悪いことがわからないものにはそれなりのやり方でそれを分らせないといけない。

民主主義を知らない韓国社会。低レベルの社会で信頼はできないでたらめ社会だ!

この韓国にはフェアネスはない!

タカリと盗みと賄賂だけの大馬鹿者が韓国人だ。



人権がある社会では、支配者でも間違っていたら正す。あまり酷ければ支配者として不適当としてリコールする

誤ったら奴隷にして殺していいという民主主義国家は世界にはない!

儒教国家、韓国だけはそれを今でも演っている。

 

儒教は非人権!非科学!

無知蒙昧でも年寄りなら偉い。地位が高ければソレが正しい?

韓国人の威張っている奴には大バカしかいない。韓国は無知蒙昧国家だ!

大韓航空のナッツ姫!

セオウル号の船長は乗客に嘘をついて乗客が逃げれ荒れないようにして自分だけその時間稼ぎをして,その隙間に船長宇土船員達が逃げた。

乗客達数百人が見殺しにされた。

大韓航空もよく出火するが、いつも逃げるのはそのキャプテンが初めだ。乗客を置いてきぼりにする国が韓国人だ。

敵前逃亡は日常だ。

人としての規範がない!モラルがない韓国人は悪魔だ。

信用と言う事が軽んじられている。

信用が作れない極悪人国家だ。商売なんか出来ない。

感染症が発見出来ないし、発見されてもその防御体制がとれないクズ国家だ。

鳥インフルエンザは韓国病だ。

儒教とはテロ/リンチ国家の犯罪者が国民の国家ということだ。

中国も儒教国家で犯罪国家。力だけで侵略をし続けていく!

 

儒教は謝らない!

 

儒教で謝罪とは死を意味する!

 

だから朴槿恵は日本に言いがかりをいい。騙してとにかく謝罪をさせたい。騙して詐欺で何度もやりつける民主主義を知らない。国際法さえ破り騙し儒教犯罪ルールをやりまくっている。犯罪者が大統領だった!

 

韓国と韓国人には人権はないので、謝ってはいけない。

それは奴隷になることを意味するからだ。韓国人の裁判結果を見ればソレがいかにでたらめか分かる。韓国人のぶん髪見るべきものがないのは儒教成sんで半佐者だからだ犯罪者の自己弁護など民主社会では誰も見たくはないクズ文学だ。韓国文化はクズ文化で犯罪文化だ。これは米国メデイアや科学者に何度も指摘された。韓国自慢のTVドラマは何をいっているのか意味不明だが、不正があたりまえの常識として話されている。

世界のルールと異質の犯罪文化が韓国文化だ。

韓国で謝るということは奴隷になることだ。一度でも誤ったら死ぬまでしゃぶり尽くして殺していくのが韓国だ。

民主主義国ではないことだ。人権がないから奴隷にするかナラないかしかないのだ。

 

世界中にコリアンタウンがあるがそこは犯罪者社会だそんなものを自分の国に入れてはいけない。国連は今や犯罪連合だ。其の事務総長は犯罪者だ。だから賄賂で韓国人職員が増え、中国職員が増えでたらめが行われている。韓国人は儒教思想で根っからの犯罪者だ!

国連はロスチャイルドの私的所有物だその事務総長は勝手にロスチャイルドが選んで世界を破壊する為にやらせている。

このクズ組織は勝った伊足て新しい世界の政府の連絡機関を作るべきだ。

討議テーマはロスチャイルが勝手に作ったテーマを討議させられている。世界がロスチャイルドにおもちゃにされている。

世界からロスチャイルドをたたきだせ!

国連ビルではなく。それは、正しく言えばロスチャイルドユダヤビルだ。

 

海外の中国人は皆スパイで犯罪者だ

中国は世界中にこの孔子学院を立ててテロ犯罪者を養成している。

その学院がある所(国)は中国人テロ犯罪を許可したことになる。

チャイナタウンは犯罪の街になっている。中国人の留学生で国費留学生はスパイだ。米国のすべての情報を持ちださせて盗ませている。

私費留学生でも家族を人質に学生に協力をさせている

もし中国政府の言うことを聞かずにスパイをしなければ、其の中国の家族は拷問にかけられて殺される。から中国人は家族を人質にされて、スパイをしなければ、世界中では生きられないのだ。必ずスパイをしている中国人として対応しないといけない。

だましでも犯罪でも、何でも彼等はやる。やるしかないのだ。中国と中国人は皆スパイで犯罪者だ。

こんな者たちを雇たっら、その企業の情報は持ちだされて、破壊されてしまう。

中国人は皆スパイとして対応しなければいけない!