kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

誠実な人が比較的多い日本は知らない間に明治維新でキリストの霊の洗礼を受けていた。

誠実な人が比較的多い日本は知らない間に明治維新キリストの霊の洗礼を受けていた。

 

不誠実な韓国と中国は犯罪国家で人間だ。今だに儒教の国!世界の犯罪国家。未開国家だ。

 

誠実と聞くと馬鹿にされたように思う。誠実なんて金にならない。いいように利用されて捨てられるのが日本社会だ。

誠実とは騙されやすく馬鹿正直で悪魔の手先になっていることだ。

そう感じて誠実と言われるとまた中をやってしまったと思う。また騙されて相手のかぇたわなに引っかかって何か取られしまったかと疑問が湧く?

誠実はどこかか生まれたのか?



誠実さとはフェアネスを行う人のこと

 

最近思う。誠実とは神の言葉を行っている人に現れる性格ではないか?

時間を守る。

正確な仕事をする。

物を取らない。

相手の力量に応じて相手を助ける。

他人の都合を考えて自分の都合を後にする。

人の安全を湯煎して自分を後にする。

全て自分の都合よりも相手の都合を考えて自分を後にすることを誠実という。

これは日常生活の中の神の言葉に従っている人の行動だ。

日本人は誠実だと言われる。

 

神の言葉を行っている日本人。

 

それは何処から始まったのか?誰がそれを考え与えたのか?

今思っているのはやはり農業社会でその農民たちが作り上げた共同社会が誠実であることを農民たちに要求されてソレが農民たちの正確になっていったのではないか?

数千年の稲作農業が日本人だった。その種な作物が米だった。米を作るための農民は考え共同して土地を耕し山を守り整備し川を変え用水にして田畑を作っていった。一人では出来ないが皆の力で集中してやることでソレが作られていった。農民こそが日本文化を作り上げてきたその性格が誠実だった。

日本人は神の言葉を知らないが。稲作をしたおかげで誠実な性格を手に入れていった。

誠実な性格こそが工業社会を支える唯一の求められる人の性格だった。まさに日本人は誠実は神の言葉とともにいた。だから工業社会は難なくこえていった。中浜万次郎学問のすすめで日本に伝えた神の言葉とモーセの十界とフェアネスは日本人の農民文化では違和感なしに受け入れられていった。

明治はその基督の精神の革命だった。誠実な性格は変わらなかった。

世界では日本人は誠実だと言われて日本人はそれを恥と感じていた。農民だと言われた気がした。

 

でも世界では誠実な人でないと工業品は作れない。

科学を行い発明発見をするにはフェアネスの心がなければ出来ない

工業品は使っていれば壊れていく。日常の整備が命だ。その整備も誠実な整備をする日本人がやってこそその機械の性能が生きていく。壊れにくい機械もの、又壊れる前にそれを交換していく運用法。皆これは稲作農民の性格、誠実な仕事から出ることだ。

誠実は人を自分の都合より優先した人だけが持っている性格でそれは神の言葉を行っているに人々だけに現れる性格だ。

神の言葉を行うことで性格が誠実になっていく。

その誠実こそが工業社会を成立する唯一の人々の心だった。

その性格を日本人は稲作の共同社会で培ってきた。数千年掛けてできた性格だった。世界の何処にまない日本人だけが持つ神の言葉で出来た誠実ソレが日本社会だ。利権で汚してはいけない。二度と帰らない世界でも機長な日本人の原典だ。誠実な人はフェアネスを知っている。なぜなら自然と対して騙しても人は生きてはイケない。皆死んでしまうだけだ。誠実で助け合って生きていることだけが神が活かしてくれるこの世だった。

 

香港でチョンキンアパートの何本もあるエスカレータ-ゴミが詰まって人が捨てた紙くずが詰まっていた。一度も動いているのを見たことがない。毎年香港に何回か行ったが歩いてそのゴミの中を上がっていった。地下にインドの香辛料を売る店があったからだ。スリも多い。インド人の。カルカッタの混沌の世界がそこに広がっていた。

日常の整理整頓がないアパートでエスカレーターはたちまち鉄くずになっていた。誠実な人がいない社会はこうなる。犯罪と同居した町。

中国で新幹線が脱線したその直後その地方政府は生きた人が何人もいるのにその新幹線と壊れたコンクリートの橋桁ごと土に埋めて隠そうとした。人権がない社会で人を生き埋めにして殺しても政府が正しい社会共産党地獄国家だ。儒教国家は犯罪国家だ。

誠実とは逆の社会の中国共産党儒教だ。

孔子学院を世界い展開して犯罪者を世界に作っている。孔子儒教を作った。

強いものが一番偉い!後はソレに何をされても従い気持よくその犯罪者に従え!その心得を書いたものが儒教だ。人権から見たら犯罪そのものだ!だから孔子は大犯罪者だ。その教えを子どもたちにさせている低開発国家は犯罪国。

韓国も儒教だ。そして儒教同士が仲がいい。でも上下関係らしい。勝手に日本も儒教でその下にあると勘違いしている。だから歴史を言いまくって俺のが古いと競り合っている。何の基準だ?儒教国家では歴史が古い方が上になるらしい?儒教では年の功という。長幼の序と論語に書いてある。つまり犯罪者でも犯罪をやっても犯人でも古ければ正義だという。年齢が上だと正義だが儒教の教えだ。犯罪宗教だ。

だから俺のが古いと言いまくっているが証拠はない。毎回デラメのいい放題。これも儒教のバカの犯罪性格の一つだ。

 

中国共産党は極悪人党で誠実な性格の反対だ。儒教だ。抗日戦のデモで戦車の忠の大文字を3回書いてあった。これは儒教だ言っている。犯罪者が俺だと名乗っている共産党は犯罪者だ。

文化大革命で殺した文化人は300万人レイプした女学生は800万人そのレイプ犯で殺人犯が今の共産党幹部だ。

極悪人が人民を圧政して殺し騙して金を奪いそのとった金を国外に持ち出し逃げ出している。こんな国はやがて潰れるとその極悪人が言っている。海外に持ちだした資産は人民のものだ。それを移民で受け入れた国は極悪人だらけになっている。不誠実国家の不誠実人間体が大きな顔で人の血のついた金でえばっている。その移民国はやがて血で染められるだろう。

チベットのパンダをかっさらって世界の国に出し惜しみして有効だとか行っているがアレはチベット国民のものをとったものだ!中国はパンダ強盗をやって世界を騙して外交をやっている。人のものをとってとったもので出し惜しみして友好だと行って外交した。この友好はチベットに人日で汚れている。もらってはいけない皆返せ。犯罪したしたものはいらないと言って返却。見たければチベットと仲良くして本当の友達になってチベットに見に行けばいい。

 

韓国人は儒教で犯罪者だ。民主主義は看板だけ。

 

払うべきかりた金56兆円日本にを払わない。人の金を使ってしまい人の能力勝手に契約して売り飛ばして失敗UAEから賠償金3兆円請求。そしてその賠償金を日本い払わせようとした元大統領リ・ミョンバク国際猜疑犯罪者。イランの石油支払代金を勝手に使い込んで支払わない5600億円詐欺朴槿恵。FTZ条約を守らないで条約違反したまま知らん顔。日韓条約破棄をした。日韓合意も世界に発表してやったが最近また数ヶ月で破棄したでもその金だけよこせとデモやらせている。こんな犯罪国家は世界から排除。韓国人も同じことをやりまくっているから世界から排除。異質の人種だ。犯罪をやることが儒教精神になっている。犯罪宗教を国家が是認してやらせている。イスラムより更に数段悪い。下等国家だ。誠実の反対不誠実国家。

ベトナム戦役立たずで使いものにならない韓国兵を後方において米兵とベトナム兵が来たと戦っていたら、そのベトナム兵のいない村々を韓国兵が襲って女性をレイプし子供や老人まで殺していった。そのベトナム帰りの兵士は韓国の英雄と呼ばれ年金生活をし政治勢力になってでたらめを行っている。

又、ライダイハンと呼ばれる彼らのレイプして作った子どもたちが社会問題になっている。片親のままで金がなく教育がなく働き口がない。ソレの面倒見てとうぜんの韓国政府だが知らん顔して平気だ。モウ誤った。許してもらったと朴槿恵は言ったが、ベトナムの被害者が米国訪問した朴槿恵にデモを行い何度も謝罪要求した。ベトナムは韓国と韓国人を許してはいない。

韓国大統領朴槿恵は犯罪をやって謝らない賠償もしない。在米ベトナム人デモ韓国大統領は米ナムとベトナム人に謝れ!には会わない。自分が作った日本のインチキ慰安婦問題で女性に人権だと叫んだ朴槿恵が女性のベトナムの人権を踏みにじった。

犯罪大統領が韓国国家だ。犯罪国家韓国。

日韓条約で8億円=日本政府一年分以上の金、国家予算以上の金。を支払った。その仮名に条約に書かれている。イアンフへの支払金と徴用工の支払金と北朝鮮国家へに賠償金としての金と書いてある。その支払いを慰安婦にも徴用工しない北朝鮮のバイショ言う金支払いもしないで勝手に使い込んで何度も日本に支払いをさせている恐喝国家。

この日韓条約も今年条約は木田と口だけでいい当時支払った金8億ドルは返さない。

 

先月また犯罪者が日本に来て、北朝鮮への賠償金を韓国人が彼等は韓国政府でもないし北朝鮮政府でもない何の資格もないただの私人だ。それが日韓条約の蒸し返しを言い出した。樹兆円支払えと言い出した。韓国強盗団がやってきた捕まえて死刑にしてしまえ!

 

関東大震災での韓国政府の日本人へのテロ事件の報復をしなければならない!自警団に殺された韓国人は256人だけだ。これはテロ犯人を自警した殺しただけだ正当防衛だ。テロ犯員は爆弾と拳銃で武装していた日本人は素手で戦って殺した。

韓国人は4万人が震災の際に日本人に殺されたと言いまくっている!

又でたらめで犯罪者が日本人が犯罪で殺した。と自分たちの犯罪を嘘で塗りかためて日本をはんz内者にして自分の犯罪を隠して被害者の日本を攻撃した。

大震災の最中に火付けをしまくり爆破をしつづけた。レイプ事件はアチコチで起こった韓国人はテロ犯人だ!村の日本人レイプと殺人は4〜5万人以上になる。

この報復をしなければその人々の魂に答えられない!

これは日本人がいる限り忘れてはいけない事件だ。韓国政府と韓国人は犯罪をやって犯人が騙して日本人が韓国人を殺したと反対のデマを言い流している。犯罪者が原告になりすまし日本人が犯人だと言った韓国人はやり方が汚い!不誠実な国民性だ。アンフェアネス人間と国家だ。儒教とは犯罪者だ!



QC活動は誠実な人々でないと出来ない。

 

ソレが日本の強みだ。世界では誠実な人がどうも助けないらしい。

世界に基地を持っている米国の将軍がニポンだけだと言っているらしい!

日本だけが世界の米軍基地で信頼できる!ソレ以外の国の基地では仕事ができない。誠実がない国ばかりだと言い始めた。

時間を守れない。うそつき欠勤が日常。物が消える。仕事ができないが金だけはもらい。デモで値上げだけにな熱心だ。

戦闘機や戦車の整備をさせても、まともなものができないで故障だらけだ。日本の基地だけは別世界だ。

日本人は遅刻しない!欠勤もしない!整理整頓をして仕事を任せてもそのシゴトを正確にしてくれる。戦闘機に整備も戦車の整備もチョッパーの整備も日本でしか出来ない。日本が今や世界の米軍隊の整備工場になっている!日本がなければ米軍は世界で機能できない!

日本人は誠実で礼儀正しい。こんな人は世界には日本人だけだ!

そう我々は神の子と言葉を行って生きる人間だった。

米軍を支えることは残念だがいいことではない。世界ででたらめをやった人々を殺している。その支えになっているのが日本の誠実だとは情けないが。

日本は米国排除!神の意志だ!

 

日本社会を支えるのも誠実だその誠実がQC 活動の世界では土台として必要だ。

仮説を考えるのは騙しではない、自然の原則をどう感じるかという一点だけだ。

仮説は神の言葉の上に咲く花のようなものだ。

神の言葉を行う+誠実な性格と仕事+仮説を考える+実証を考え行う=発明/発見だ。

 

小保方晴子さんをだましの世界をやった悪者にな縁のない世界だ。科学の世界に利権の世界が広がってせっかくの有能右車を破壊した日本利権社会!このママでいいのか?

 

誠実な社会を発展させるのが政治の役割だ。