kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

病気は西洋医学では治らない

病気は西洋医学では治らない

 

原因は西洋医学では其の痛みの現象がなくなればいいとしているからだ。

これを対症療法と言う。原因をしっかり求めない。

だから原因が残っているから再発を繰り返す

病気で痛いとか、熱が出るのは原因がある。其の原因を取り去らないで痛みだけ抑えて治ったはないだろう。熱だけとって治ったはないだろう。

其の対症療法で手術していた。臓器を取ってしまったら痛んだ臓器が消えたので臓器の痛みがないけど。其の臓器のあった機能がなくなり別の重大な病が始まっていく。それが西洋医学で外科医の失敗だ。

でも、外科手術は成功したと言いはる。悪魔の仕業が西洋医学の正体だ。

西洋医学は中途半端な学問だ。

病気になったら西洋医には行かない。

漢方とかかビタミンとか別の代替医療の方がいい。ホリステック医療という。

自分で治すを基本と考えたほうがいい。自分の金を人に預けたらとられる。命も同じだ。預けてたら、おもちゃにして破壊して命をとられる。

 

抗癌剤は枯れ葉剤だった。

癌は治らないで更に癌ができそして細胞が破壊されて死んでいく。殺人が公然と医療だと言って行われている。これは中曽根が厚生省に命じてやらせた極悪犯罪だ。

全員死刑にしなければいけない。

一人殺すと1000万円になる!

犯罪者にはそれ相応の刑を与えなければ、やり得を世界に広めていくことになる。

又同じことをやって人を騙し殺し続ける。犯罪に特典を与えてはいけない。

それを言っている奴は犯罪者だ。信じてはいけない。

ワクチンには必ず重大な命に関わりバイキンが入れてある。ウイルスが入れてあるから全部やってはいけない。それは殺人注射ダッタ。

原因を治せない医学なんか医学ではない、西洋医学は医学ではない。原因を調べる力がないし問診も出来ない。原因と病気と症状に因果関係を知らない。からっていないからわからない。無免許運転のタクシーに乗せられているようなものだ。そんなところに行ったら、殺される。

 

原因から治す医学は中医ビタミン剤だホリステイック医療と呼ばれている範疇にはいる。

更に、それらを利用して自分で考えて治すのが一番正しい

中薬は野菜をその薬として飲む。99%が野菜=植物を煎じて飲む。その他1%が動物類を利用する。以下に野菜が大事か分かる話しだ病気になった体を野菜が治してくれる。

 

西洋医には行って病気を直してくれというのは、八百屋に行って天ぷらをくれというようなものだ。治せないのだから、本当に原因を治せるところに行かないと病気も治らない。

西洋医学が原因を考えないでその痛みアアルか問題がある人の体に部品を修理すると言う考えだ。ダメなら部品を交換したら良い?機械の修理と同じ事を人の体に当てめてその対応をする。でも人の体は機械ではない。体全体の有機的構造体で生きている。その考えがない。その症状が何から始まり体がおかしい。病気が始まって体に変化が起きたら、その原因を治してその経過の痛みやその他の症状を緩和する。とは考えていない。

 

それを考えて治療するのは中医学だけだ。でも中医学が完全ではないから、中国では西洋医学の検査法は、はっきりその症状や原因を特定出来る能力が高い。だから測定器の性能を中医学の問診と併用して病気の診断と原因の特定に使っているし、西洋医学でしか対応出来ない薬もあるからそれも良いものは使う。

此の考え方に治療診断を中西医学と読んでいる。

 

私はこの中医学の考え方に自分の知っているビタミンの効用と、ネットで知った自分で試した効果のある方法を使って直している。人間の体の機能別分類法の中医学が正しい。

経験的、体の機能別分類で其の機能ごとの病気の原因と其の治療法が正しいと思う。西洋医学が自動車の部品の修理が根底にある考え方だ。機能ではなく、部品が壊れただから其の部品を替えればいい。すべてが無機的な機械の修理対応をしている。だから有機的人の体の病気は治せない。いつまでたっても発想法が間違っているから原因を知らず、原因に対応出来ず治せないのだ。

 

内海医師という人が同じことをいっている。船橋さんという評論家の人の Youtubeで同じ意見を言っている。

新潟大学の教授でがんの病気の専門研究者も言っている病院には行かないとYoutube

患者になったら殺されるから癌でも行かないことがいいと。

 

病院に行ってはいけないと言うYouTubeがあるからそれを見たら良い。現役に医師が言っている。よほど頭に来たのだろう!偽医療に。

このYouTubeは消されてしまいました。

このほかのYouTubeが、たくさんあります。(7.12.’16)

ワクチンは毒だから打ってはいけない!

成人病検査をしてはいけない!

がん検診は癌になる!

薬は飲んではいけない。ソレは毒だ!

精神病薬は人間を廃人にする。etc.

 

どこに病院に行ったらいいか。先ず病院には行かないことが基本だ

でもどうしても行くなら。

金儲けで仕事をする奴は人間のクズだ。そんな奴のところに行けば、病院だけでなく全てインチキで殺されるから、よくその人間の言っていること、気にしていることを見て、クズのところにいかないことが殺されない決め手だ。

一番初めに人を見なければいけないことだ。

病院に行くなら元気なときに評判を聞き、病院の裏で見張る死体になって出て行く数を数えて、その病院が良いのかドウかを知っていることが大事だ。知らない病院に行くのは殺されに行くのと同じだ。

先生に私の命を任せしますという人が多い。

それは自殺志願をした事になる。

病気だと言われても死んいないことだ別の病院で買う人したいから検査して飼料を請求して別の病院に行く。セカンドオピニオンが必要だ。

セカンドオピニオンの病院も健康なときに調べて評判を聞きどこがいいかを決めておく。