kushyyoshyのブログ

G+で私の書いた者を公開して来たがそれが中止になると言うので?のブログに切り替える事にして今移転している。

文明の興隆のダイアグラムと文明消滅のダイアグラム

文明の興隆のダイアグラムと文明消滅のダイアグラム



文明の興隆のダイアグラム(キリストのいる社会)

 

正直者が多くなる

識字率が高くなる

聖書が社会全体に広がる

キリストの言葉が社会に普及する

教育制度が全国に広がっていく。フぇアネスの思想が広がる

やがて人権が社会に広がってゆく

科学アカデミーが出来る。科学がそこで認定されていく。特許制度が作られる。

科学がその社会に発達していく

社会に科学と工業の標準化が行われる。標準か委員会が作られていく。

工業社会になってゆく




文明消滅のダイアグラム(ユダヤがいる社会)

 

嘘を言う人ばかりになる

犯罪を平然とおこなう人が何処にもいる。

賄賂の支払いが大きな顔で行われていく。

大きな顔のや、大きな声の人が正義面をして、犯罪を行っていく。

悪い犯罪者程態度がでかく、人殺しを平気でやるようになっていく。

リンチが当たり前に行われる。

人権は定着しない。金をもつ者がでかい顔をする。

契約はいつでも破られどうしになる。

科学は無視される。否定さえ行われる。

標準化は出来ない。(工業社会は標準化が鍵だ)(でも賄賂の標準化だけは出来ている。中国共産党のように)

だから工業社会は出来ない。

他人の国の工業部品を買って使うしか出来なくなる。

教育しても、たして2で割る事だけを覚えて、卒業していく、正義はない!

頭が悪い奴が大きな顔をする。

社会は混沌として、悲惨なことばかりが目立つ。

工業は全く育たない。軍は賄賂で効果のない軍備ばかりがもたさせられる。韓国軍の樣に。

犯罪者が大きな顔をして、犯罪を正義だと言い始める。

正義の人々が犯罪者にさせられてゆく。

正義が社会から消えていくと同時に文明消滅の社会になってゆく